ここ最近のこと。


甥っ子の Tくんが ヨーロッパへ卒業旅行に行ってきました。


ヨーロッパのおみやげを買ってきてくれました。


しっかり楽しんできたそうです。

甥っ子からの嬉しいおみやげでした。






3月22日の この辺りの桜🌸

1枚目2枚目 桜の森公園の桜

3枚目 近所の神社の桜

満開は まだもう少し先かな⁉︎





ひまをブラッシングしていたら 気持ち良かったのか テーブルにアゴを乗せてジッとしていたので、動画を撮ろうとカメラを向けたところ 動き出してしまいました。

なかなか思い通りに撮れないもんです。





久しぶりのマック🍔

いちご大福パイ チーズてりたま 食べました。今の時期 今年は桜餅じゃないんですね。





食っちゃ寝 食っちゃ寝のグータラ親子。

人も犬もダメにするクッションで くっ付いて寝てました。


何気ない日々を綴ってみました。





では👋