2月24日

東京の大学時代の友人が、「名古屋に諸用があって行くので 時間が取れたら会いたいな」と連絡をくれました。

名駅で待ち合わせして、10年ぶりの嬉しい再会でした。

焼肉トラジでお昼御膳を食べた後、ドトールで食後のコーヒータイムをしました。



久しぶりに会って、近況などなど‥

お互いに見た目は変わったけど、中身は変わってないよ。

楽しい時間はあっという間で、また今度 会えるのを楽しみにして帰ってきました。




友人から手土産 貰いました。



カヌレです。


一個 既に味見済み。
ひまは食べれないけどね。


そして、揚もちと揚まんじゅう


甘いもん好きのとうちゃんには堪りません。


連絡をくれた友人に感謝です。




では👋