先日
りんママ(ねえちゃん)が、カワウソが可愛かったのでとチョコレートを届けてくれました。


りんちゃんが一緒に来ました。




ひま「りんちゃん、お庭で一緒に遊ぼうよ」


りん「遊ぼ 遊ぼ」


りん「ひまちゃんも早く降りておいでよ」



遊ぶと言っても、2人ともシニア犬なので歩き回るだけです。







庭で遊んだ後、ひまを抱っこしていると「僕も乗せろ」と りんちゃんが乗ってきました。

ひまにヤキモチ妬いたのかな?

かわいい奴や。


また今度 弟のてんちゃんも連れておいでよ。



そうだ、りんちゃんに謝らないといかん事があります。


ひまちゃんとお揃いのフードボールを落として割ってしまった。スマン🙏




では👋