10月14日


試写会『ぼくらのよあけ』を観に行ってきました。

人生初のドライブインシアターで、上がるスロープを間違えてしまいましたが、スタッフさんが親切丁寧に誘導してくれて、ゆったり映画を観ることができました。


犬を乗せてって良いかと事前にTELで確認したところ、車外に出さなければOKとの事でした。



ドライブインシアターはペットと一緒に映画が観られるんですね。


車内で好きな物を食べて飲んで、周りに気兼ねすることなく気楽に映画を楽しむことができます。


             ↑

ドラレコへの本編映り込み防止の為、この小さな四角いシールをフロントガラスに貼り付けます。



犬も連れて行けたのですが、ひまには自宅待機してもらいました。

ひま「二人でゆっくり観てきてね」



かわいいアニメ作品でした。

イオンのドライブインシアター good でした。





では👋