さてさて、
またまた恋つづネタです✨

今日は女性と男性の脳の違いについて
も触れながらツラツラ行きたいと思いまーす🎵

とりあえず、誰とは言いませんが
恋つづに嫌な男のキャラ出てきましたねー笑

でも、男性目線から行くと
その、どーーみても嫌なやつに
あるあるーーって

共感しちゃいます(><)

みんながみんなそうではないかも
だけど男性脳の性質上

負けてはいけない
種の保存ができない

という性質が変に
働くと嫌なやつになるんですねー笑

だって、自分が明らかに部が悪く
負けた!

という場面でも

それを認めたら
もう、終わりという

俗にいう

プライド

が働いて

どんなことをしてでも
自分を正当化し

自分のプライドを
守ろうとしちゃうんですねー

そして、
それは本能的なものだから
理性や思考ではどうにも
ならなくて

本能が落ち着いた時に後悔することも💦

とにかく!
女性の方に知っていてほしいというより
女性でも男性でも知っておくといいと
思うことは

攻撃的にきたなという人がいたら

男性でも女性でも

その人が本能的に持っている

身の危険

に触れたんだなと
捉えると

パートナー関係
人間関係

スムーズに行くんじゃないかな
と思います✨✨

何に触れてしまったんだろう?
この人はどこに危険を感じたんだろう?

そう考えるスペースを頭に空けると
喧嘩が悪化しないと思います^_^

それをお互いに考えられて
尊重し合えるパートナーは
ステキだな💕って思います。

サイコーだーーー^_^

でもむずい!!

僕もなかなか出来ないっすーー(T . T)

散々、攻撃的になっちゃった経験と
色んなパートナーからの相談の経験から

いくと

やってしまったことはしょうがないんで
落ち着いた後に

こういう部分が

嫌だった
耐えられなかった

と相手に伝えると
わかってもらえるかどうかは別として

そこが!!
嫌だったんだ

ということは伝わると思います✨
伝わったら先に進める✨

楽しいコミュニケーションしていきましょ🎵

家族の笑顔の参考になれば嬉しいです😊

それではまたーー🎵

夢を広げ、才能を伸ばし、実現に導く
ゆめサポーター ひろのぶ
でしたーー🎵

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

みうらひろのぶは
こんなにゆるーーい人🌸

⭐️ラジオ出演⭐️
ひろのぶ的才能発見の極意


⭐️無料相談やってまーす⭐️

オンライン個別相談受付中

初回30分無料相談
やってますんで
お気軽にご連絡ください📩

申込み&お問合せはこちら⬇️
友達登録後メッセージください🎵


⭐️吐き出したい方
⭐️前に進みたい方
⭐️夢、したいことを広げたい方
⭐️自分のいいところを伸ばしたい方

待ってまーす^_^

夢の実現を加速する
予祝講座オンラインにて
開催してます✨

『理想の結婚を実現』
『不登校から受験合格し、なりたかったリーダーになれた』
『なりたかったパテシエになれた』
などなどの実現をサポートしてきました^_^

予祝講座詳細はこちら⬇️

予祝MAPベーシック講座

ご自身のしたいこと、夢、目標を
さまざまな角度のワークから発見し
視覚化することで実現を加速します!

さらに!!
良くある夢実現MAPとの違いは
そのMAPに人間の脳が持っている
機能を使い◯◯◯に◯◯を注ぎ込むことで
自然に楽しく行動が促進されます!!

受講料:11,000円
※テキスト代込み
※オンラインでの受講はテキスト送付代が
別途かかります。

時間:約4時間

さらに詳細、ご依頼は直接メッセージください

ご連絡はこちら⬇️
友達登録後メッセージください🎵

過去の主な相談案件
・小、中、高生をお持ちのお母さんの子どもとの関わりについて
・夫婦関係改善
・やりたいことを明確にしたい
・やりたいことを進めたい
・自分の想いを聴いてほしい

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

HPはこちら⬇️