【喜ばれる存在でありたい】








皆様は人を喜ばせることが好きですか?


それとも


人に喜ばせてもらうことが好きですか?





私はサービス精神旺盛で常に人を

喜ばせたいと思ってしまいます😊



「これしたら喜んでくれるかな?」



など自己満ですが考えてしまいます





保育園でも、子ども達の為にご褒美シールを

用意するけど、それがただの紙で終わらないように

思い出に残るように簡易的ではあるけど、アルバム

のように作ったり💓






子どもからもらったお手紙の返事も

からくりのあるレターセットを購入して

それにお返事を書いたりその子の好きを

考えてお返事してみたり





なにをしたら喜ぶかな?




と考える時間が私は大好きです💕


 

R33月からスタートする




ひまわりキッズ体操教室🌻



でも、子ども達だけでなく保護者の方も

嬉しくなるような特別な計画を考えています☺️





それは、私から体験会に足を運んでくれる

皆様へ 出逢いに感謝という意味も込めて

何かサプライズをしようと毎日ウキウキし

ながら考えています🥰






私はこれからも素敵な出逢いに感謝をし

関わって下さる皆様へ言葉だけでなく

態度でも気持ちを伝えていきたいと思います🌻