【おかげさまで】




 



皆様のおかげで無事に初レッスン大成功で

終わることが出来ましたキラキラ




午前中の体操レッスンも24名の

子ども達が遊びに来てくれて




午後のかけっこ教室では、開始直前まで

雨が降ったり止んだりしていたにもかかわらず

15名以上の方が集まってくれましたえーん





まだ、キッズフォーユーのお手伝いに来て

3週間。




子ども達には、多くても3回しか会ったことがなくて

初めて来てくれた子ども達がたくさんいたのに

帰りには「あいき先生大好き」「あいき先生とまた

体操やりたい」と言ってくれる子が全員でしたラブラブ




送迎に来てくれた保護者の方も笑顔で

「ありがとうございましたおねがい」と言ってくださり

手土産やお手紙なども下さり本当に感謝の

気持ちでいっぱいの一日でしたキラキラ



皆様には心から感謝しております。




そして、今日来てくれた子ども達や保護者の方に

私もたくさんの笑顔と自信を頂きました。



こうして、今日勇気を出してレッスンや

かけっこ教室を行ったことで更に大きく

成長することができました。




挑戦することは、簡単なことではない




たとえ失敗したとしても挑戦したことに

意味がある。




今回は、皆様のおかげで大成功に終わることが

できました。




これからも失敗を恐れずに私の長所である

チャレンジ精神を最大限に活かし自分らしく

成長していきたいと思います。




素敵な環境を作って下さった

大城望先生には感謝してもしきれません。



ありがとうございました


 


今日来て下さった子ども達や保護者の皆様

そして、開催してくれた大城望先生、ほなみさん、

Instagramで応援メッセージを下さった

優しい方々。



皆様のおかげで最高に幸せで

素敵な1日となりました。



本当にありがとうございました




出逢いに感謝