試験に合格したら

自分に財布買おうと

思ってたんだけど


何やかんや出費があり

断念して

(/´△`\)


あきらめてたんだよね




プレゼントしてくれた


ずっと欲しかったんだ

嬉しい❤️


ありがとう☺️

又頑張れる


後もうひとつ

プレゼントが

(;∀; )


心電計です
最近調子が悪く
なかなか受診時には
タイミングよく異常が出ないですよね
で、ホルター心電図もつけましたが
(結果は未だですが)
おかしい時に
測れって事で
彼がプレゼントしてくれたのです。

ちなみに、ニトロ持ちです(笑)

腰の圧迫骨折も
今一治り悪く
足が痺れてます

リュウマチも、炎症は持続的で
マウスを長く使えないわ
笑い泣き

色いろボロボロな体ですが
前向きに取り組みたいと
思う今日この頃
仕事と勉学に励む私を
支えてくれる
彼です。

感謝☺️