母として、子供達の、お誕生日はケーキを買って、バースデーSONGを歌う

それは、私の中の絶対にやる

事としていた事

他に何もしてあげられなくても

それだけは

守りたかった


娘はコージーコーナーのイチゴの生クリームのホール

息子は

不二家の生チョコのホールケーキ


息子、このケーキが大好きで、他のは嫌だと言って

毎年予約していた

(/´△`\)

ケーキを調達するのが

本当に大変で

買う😢お金がなかったのですよ

でも、どうしても年に一度の誕生日くらいはホールケーキ買ってあげたくて

喜ぶ顔が見たくてねー

毎年何とか頑張ったんだけど



ある年から出来なくなって

あれから12年たつんだなー

買う、お金があっても

タイミング悪くて、( ̄▽ ̄;)

会えなくてとか

色いろあって

やっと、買ってあげられた

誕生日にチョコ生ケーキ

(~▽~@)♪♪♪


長くかかった

しかしだ(@ ̄□ ̄@;)!!

うちの息子

すっかり、自分が好きだったの

忘れてた(笑)

「今もすき?」って

聞いたら(-ω- ?)?はてなはてな?

でした


なんとまぁ(´・ω・`)?

子供から大人になって

忘れてしまう程、月日が過ぎて私は、あの日に思いを

置いてきたまんまだったんだな


ケーキを予約し

彼に、届けてもらった


渡せたから

又前に進めそうだよ


心残りは一つ消えた


沢山食べれる時に

欲しがってる時に

沢山食べさせてあげたかったな



ケーキを届けてくれた

彼に感謝♥️

ハッピーバレンタインデー