世の中のコロナパンデミック

三年が過ぎ、風邪と変わらぬ風潮な世の中ですが

(*`ω´*)ぷんぷんだよ

やっぱり、普通にならぬ事あるよ

発熱して、診て貰えないとか

ある

仕事柄

昨日迄元気だった方が発熱して

次の朝には亡くなった

事もあった

高齢者が亡くなる率が高いけど

若い人が絶対大丈夫とは限らないと思うのだよ

私の中にはコロナは危険因子でしかない。

発熱、喉痛、咳ってなると

最悪を想定してしまうわけです。


息子、発熱して一人暮らし

「病院行く」って連絡あり

大丈夫?ってLINEしたら

一回は大丈夫って返事きて

その後、既読つかないし

電話でないし電話でないし

3日目の今日、突撃すべく

警察に連絡して息子宅に向かおうか悩んだ。

もしかしたら寝てる?

だけかもしらんし、

ただの風邪で良くなって出かけたのかもしらん。

色色考えたんだわ

娘に電話して

話したら

「いい大人だよ、3日連絡とれないくらいで警察かー」

(爆)

電話かけても出ないし

かかっても、こないし

コロナで死んでるとか心配だと

いうと

娘は

「悶々心配してるなら行ってみたら?大丈夫とは思うけど(笑)大体ねーマザコンかー毒親か

マジ、うざい親だよ、いい大人だよ具合わるけりゃ電話みないっしょ」と言ってて

((|| ゜Д゜)

そんなもんなんかなー

と、コロナ以前は確かに気にしなかったな、そこまでは

だがしかし

夏場、自宅で息絶えてたら?

かわいそうすぎる

とかね

私の頭の中は極限だったんだよね

ショートメールに

「熱あり、連絡ないため

命の危険があるかもと判断したので警察に連絡し

今から自宅に向かう、母」

と入れた。

とりあえず、行くか

と思ったら

息子から電話きた

( ̄O ̄)

はぁ生きてたかー

安堵した


息子

「具合悪くて寝てたよ、本当にやばいかな?って思ったらちゃんと救急車呼ぶよ」


と言ってた😅


やっぱり

ただの、心配性なだけかね私


もしや?

万が一

何かあったら?

って考えちゃうんだわよー


子離れできない親ですかね

誰か、嫁でもいてくれたら

連絡しないんだけどね


心配してたら

何かそわそわして様々手につかず、全くどーっと疲れた。


良かったよ

無事で

o(;д;o)


もう少しで、爆走する所だったよ。


つ、か、れ、た


今夜は安眠できそう


おやすみなさい

(-_-)zzz