久しぶりに4連休の休みを取りましたよ。
ずーっと過酷に仕事人間してて
新しい職場は
(; ̄ー ̄A
まぁ仕事量が半端なく終わらなくてね。
ホワイトだと思ってたけど
限りなくブラックに近い
グレー
だわな(´TωT`)
来月からは又勉強も開始するので今回は旅行したいのだと
彼に
おねだり
(///ω///)♪
山中湖のペンションに
行って来ましたよ。







ここは本当に美味しいです。
朝食は和食なのも珍しいかも。

お腹いっぱいになって一度帰宅してから
三崎へ

七兵衛丸で三浦丼食べた。
温泉にでも行こうって話していたんだけど
疲れ過ぎてて
帰宅しました。(笑)
帰宅してから二人とも爆睡😪💣💤
次の日の朝迄寝てたわ。
そして、ゆっくり家で過ごしました。
夜中に雨が凄かったから帰ってきて正解⭕だったかな。。。
素敵な休みを
ありがとう❤️彼様❤️
本日迄私は休み。
しばし仕事を忘れて羽をのばしたけど又忙しくなるんだなぁ。
通勤が快適になって
(彼の配慮で)
なんとかもっているけど
過労と夏の暑さでか洋服が緩くなりました。
ちょっと気を抜いたらガタガタになりそうな感じ
精神的にも余裕がなくなってますから(´-﹏-`;)
後一年は何が何とも耐える。
ちなみに人間関係は良好です。
本当に仕事の量なんだよなぁ。
コンプライアンス違反よなぁ。
(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ(☉。☉)!
あっ!いかんいかん。
又、愚痴を言っとるわ。

今日で休み終わり。
リフレッシュさせていただいたので
又明日から
頑張ろ〜
✧◝(⁰▿⁰)◜✧おまけ

野菜スムージーが美味しかったよ。♫