お久しぶりです&バトンーヽ(*'0'*)ツ | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



こんにちは~ヒマワリ

ちょこっとお久しぶりです(・∀・)//


お祝い記事から1週間以上

経ってしまってました。




この週末は

羅メドレー&ほくほく北斗

嬉しい週末でしたね~♡



ここ数日、バタバタして

ブログから遠ざかってまして

今朝久しぶりに皆さんの記事を

見に行ったら・・・



「愛してるんだけどバトン」

いただいてましたーーヽ(*'0'*)ツ



ケロコさんとkuuさんの

愛が詰まったバトン記事読んで

めっちゃ元気をもらったので♪


(かなり恥ずかしいけど

寝かせると書けなくなりそうなので)

突っ走ってほっくんへの愛を

叫んでみようと思います~




良かったら

おつきあいください(・∀・)//




【愛してるんだけどバトン】

1.つつみかくさず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る
4.指定されたキャラは男の子であること
5.回されたら何回もすること


指定松村北斗





【初めて出会った場所は】



劇場版バカレア放映の

スクリーン(ノ´▽`)ノ




浅田哲也演じるほっくんの

ありえないかっこよさに

スクリーン越しに一目惚れ

(顔がドストライクだった♡笑)


切ない表情に心奪われ

映画が終わった瞬間に

「松村北斗」を検索( ´艸`)


少クラは見てたんだけど

全然Jr.に興味なかったから

ほっくんの事は知らなくて


その後、ドラマ、少クラ、ドル誌

見ていくごとに好き度が増し

取り返しがつかないくらい

ハマっていき、今に至ります(笑)





【MそれともS?

どっちでいてほしい?】


オラオラに見えるSな感じと

時々見え隠れするMっぽさの

ギャップが好きなので(重病)


どちらもで(・∀・)♡




【どんな仕草が萌え?】



んーーー

たくさんありますが・・・




・・・こういう仕草に

萌えまくります( ´艸`)病



鼻触りも萌える♡↓


(2012年6月の少クラ)

可愛すぎる懐かしの鼻触り( ´艸`)








【好きなところは?】




もちろん全部(人*´∀`)

なんだけど(溺愛)


全部で終わらせてもなので

まずは見た目から( ´艸`)



(特に横顔)

男らしい



それから・・・



男っぽく

かつ色っぽいとこ



透明感がありすぎるとこ




負けず嫌いでがんばり屋なとこ


必要以上にボタンを開けるとこ


女子っぽいとこ 


次男っぽいとこ


天真爛漫で無邪気すぎて

心配でほっとけなくなるとこ


・・・・


たくさんありすぎて・・・

やっぱり 全部 だな(ノ。´∀`)ノ病







【もっとこの子と絡んでほしい人は?】



Jr.では

バカレアメン 安井兄さん

しょうきくん 高橋海人くん



デビュー組では

WESTの濱ちゃん

(デートの模様を見たい)

キスマイの藤ヶ谷くん

(いつか一緒にダンスしてほしい)

SMAPの吾郎さん 

(殿リーマン一緒にしてほしい)



ジャニーズ以外では
ほっくんが愛してやまない

大泉洋さん

(いつか絶対共演してほしい)







【家族にするなら?】



年のめっちゃ離れた弟も

良いかなとも思ったけど( ´艸`)

弟にドキドキしたら犯罪なので(笑)


ペット♡




ものすっごく長生きな

うさぎちゃんを希望♡笑






【結婚したい?】


したくない

(きっぱり!笑)





朝起きて洗面所に

こんな旦那さんがいたら

大変なことになります(ノ´▽`)ノ爆







【最後に愛をどうぞ】



かっこよくて、色っぽくて

かわいくて 女子っぽくて

がんばり屋で 寂しがりやで 

天真爛漫で 時々危なっかしくて


色んな意味で

ドキドキハラハラ(笑)

目が離せなくなるほっくんの事が

大好きですーーヾ(@^▽^@)ノ


これからも色んなほっくんを

テレビやコンサートで見れるのを

楽しみに応援していきます(*´∀`*)ノ。+゜*。


1滴も飲んでないのに

叫びまくってしまった~笑






【回したいオタさん5人にどうぞ】



愛を聞きたいブロガーさん達へ

いきなり振らせて頂きますm(__)m




北斗坦

ふらんぷーるfanさん うさももさん

おふたりの北斗愛

じっくり聞いてみたいです♪


ジェシー担 ジュネさん 

愛が溢れるジェシーの記事

いつも楽しく読んでいます♪



JUMP☆有岡くん担 naoさん

有岡くんへの愛がつまった記事に

癒されまくってます♪



キスマイ☆玉ヶ谷担 玉ヶ谷るなさん

忙しくなかったら

玉ヶ谷愛&キスマイ愛聞きたいです



突然の無茶ぶりで

ほんっとすみませんm(__)m

良かったら、おねがいします ゙(。_。*)))




バトンをくださった

ケロコさん kuuさん


びっくりしましたが(笑)

愛を再確認させてもらいました♡

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



久しぶりの登場ながら

暑苦しい記事におつきあい頂き

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました(・∀・)///



少しの間お休みしてましたが

また記事をあげてく予定です。

今後ともよろしくお願いします☆


ではでは、また~ヒマワリ