10月4日☆CSガムシャラ夏祭り | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



こんばんは~星




台風の影響は

大丈夫でしたでしょうか?


また新しいのも来てるとか・・・

早く台風のシーズンが

終わってほしいですね(´・ω・`)




土曜に放送された

CSガムシャラSexy夏祭り#3

プラティア先にアップしましたが、

他もちらっとあげてきます~♪



6月12日

夏祭りのパフォマンス発表に

呼び出された羅メンバー





リラックスな雰囲気の5人

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どんなパフォーマンスを

予想してるか聞かれ




見上げるほっくん

ちょっと小動物っぽい( ´艸`)




樹くんが 早速

パフォーマンス予想(願望?!)

↑高級なステーキって!

運動会の時のお肉思い出した♪

(負けて食べれなかったやつ)


樹くんの話を聞きながら

男っぽくぺペットを持つほっくんと

抱きしめながら可愛く持つ大我くん


2人の持ち方の違いに

萌えてしまった(*´艸`*)





今までのガムシャラを踏まえ

予想をしてみる5人


3人が経験者ってすごい!

ポールダンスも懐かしいね☆


ほっくんの鼻触り姿

ついつい捕獲…(∀`*ゞ)




「ポールダンスと縄跳びが

出来てるから、次は

運動しないんじゃない?逆に?」


予想する慎ちゃんをじっと見る

視線がカワイイー(*・艸・)*:..。




スタッフを見あげる

小動物コンビヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




樹くんの話を聞く

自然な表情もイイ(。◕ ∀ ◕。)




↑鼻触り発見!笑

ついついパシャリ( ´艸`)



スタッフさんに

見に行きましょうと言われ



「ガムシャラ

このパターン多すぎる

見てっていう・・・」


↑ガムシャラって

いつもそんな感じだよね(;'∀')





リハーサル室へと向かう5人



(ここは未公開じゃないけど↓)


先生たちの演技を見る表情に

癒されましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






その後、放送された

前哨戦でのTeam羅の海賊も

かっこよすぎてリピリピ( ´艸`)




何度見ても

オラオラなほっくんに

ヤラレまくりー(〃≧∀≦)ゞ


#4ではEXのも見れるよね?

18日が待ち遠しいー(´∀`人)




前半ドル誌

さっき本屋からお持ち帰りきた!

これからゆっくり見ます(・∀・)/



ではでは、また~ヒマワリ