ガムシャララ!胸ぽんぽん( ´艸`) | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆


おはようございます~ヒマワリ



土曜日のCSで放送された

ガムシャラ!最終公演

みんなで唄ったガムシャララ!



ほっくん 「いくぞー!」って

大声出してたり、盛り上げたり

安定のかっこよさだった~(o^∇^o)ノ


元太くんの昭和な着こなし感と

慎ちゃんの謎の踊りも良かった♡笑



一瞬だったんだけど、海人くんに

胸ぽんぽんして通り過ぎるとこ↓






かっこよすぎてリピリピ( ´艸`)



頭ぽんぽんもヤバいけど(笑)

胸ぽんぽん!の男っぽい感じ

かなりヤバかった~(ノ´▽`)ノ♡♡


ほっくんがぽんぽんするドラマ(笑)

秋冬にやってほしい( ´艸`)( ´艸`)






昨日、一昨日とえびコンバックに

ほっくん出てたみたいですね♪♪


どこでもドアがあったら

行きたかったな~ヾ(@^▽^@)ノ


DVDもきっと出るよね?!

今から発売が楽しみ~♪♪


朝早起きしたらめざましで

えびコンライブ映像流れてて

必死に目を凝らしてみたけど

ほっくんは見つけられず(;´▽`A``

先程ZIPにもえびコン出てた♪


塚リカ衣装で24回連続バク転!

インパクトありました(・∀・)♪






昨日のランチ☆↓



どうしても食べたくなって

もちチーズ明太子もんじゃ♪


近どうさんじゃないけど(笑)

気分だけほくほくしてきた( ´艸`)





ではでは良い1日を~ヒマワリ