羅ピースヾ(@^▽^@)ノ | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆


こんばんは~星



今日のCSガムシャラ

リアタイしてたんだけど

なんか最終公演の映像のまま

半分以上過ぎちゃったし・・・

もしかしたら出ないのではと思い

テレビつけたままにして

夕飯の準備しようとしたら…


ダブルアンコで全員集合!!

ほっくん出てきたーヾ(@^▽^@)ノ




待たされてたからか?

出てきてくれたのがうれしくて

なんか変なテンションに(ノ´▽`)ノ病


ほっくんの横顔と

慎ちゃんのキメ顔がヤバイ♡笑


全員集合したところで

4チームのパフォ披露~


まずは武のファーカッション♪

武の後ろでノリノリに

踊るほっくんに釘づけ( ´艸`)




大好きな瑞稀くんと

縦並びしてて萌えた( ´艸`)




者の変顔に合わせて

一緒に可愛く変顔(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

めっちゃ可愛かった~!!

(小さくて分かりずらくてごめん!)






お次は~

★羅のダブルダッチ★


リラックスしてて

みんなイイ表情ヾ(@^▽^@)ノ


バク転のあとの

ほっくんの可愛い投げチュー

すごく良かったんだけど

ブレブレでうまく撮れず( p_q)




ほっくんの側転&慎ちゃんの台宙

かっこよすぎーーヘ(゚∀゚*)ノ




ラストは羅ピースでキメポーズ!

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



最後にみんなで歌った

ガムシャララのほっくんも

声出しててかっこよかった( ´艸`)

(ご飯食べたらリピする予定~)



最後のメンバー紹介でも~♪



羅ピース!

(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)人(。・ω・。)人(・ω・。)




そしてー!

ほっくんアップの



羅ピース!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ほっくんの羅ピース見たら

めっちゃ元気でた~!!!

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



泣いた翌日とかになるような

ちょっとはれて見える目も

ものすごくかわいい(ノ´▽`)ノ溺愛





本日のCSガムシャラ
最終公演のダブルダッチ見れて

うれしかったんだけど…


海賊とソロのPlastic Tearsは

CSで見れないのかな?!

我と武だけだったから…

羅と者も全部放送してほしいなぁ。


どうか来月にでも

放送してくれますように(*・人・*)




そうそう♡ 今日の夜は

ほくほく北斗放送するみたいですね♪

(ブロ友ちゃん情報で知った♡)

めっちゃ楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ




さてとー!

家族が帰ってきたので

ご飯の仕上げしまーす((((((ノ゚⊿゚)ノ



ではでは、良い3連休をヒマワリ