POTATO☆10月号 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



こんにちは~ヒマワリ




続きまして


POTATO10月号



アップしていきます(・∀・)/





今月号は


ほっくん × 髙地くん


一生友達宣言!


☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆




ふたりの衣装ポップで可愛い!

こんな衣装を着こなしちゃうって

ふたりともスゴイ(°∀°)b



テキストでは

思い出話を交えつつ

色んな話してくれています☆



最近はずっと会ってなかったという

ふたりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


夏祭りも都合がつかず

行けなくてごめん。

最終公演頑張って!

ってほっくんにメールした近況から

思い出話になり・・・( ´艸`)



ほぼ同じ時期にJr.になって

B.I.のメンバーになって一緒に

スノーマンからダンスを教わったり

その後もずっと一緒に活動してたから

よく2人で買い物に行ってたらしく

その頃のほっくんの私服は

長いヒラヒラした上着のイメージで

デニムにブーツインスタイル♪

だったこととか(ノ´▽`)ノ♡


ふたりともリメイクにハマってて

髙地くんの白い帽子をほっくんが

リメイクした話とか(・∀・)人(・∀・)


こういう思い出話聞けるの

うれしいよね(・∀・)♪



お互いの両親にも会ってて

ほっくんはお母さんに似てる!

んだってーー( ´艸`)♡


ほっくんはママ似なんだね~♪

キレイなママなんだろな(・∀・)♡♡





話は展開していき・・・


出会った頃に比べてお互い

老けたとか落ち着いたとか…笑

↑20歳と19歳なのにね( ´艸`)笑




今のふたりの関係をあらためて

何かに例えると


髙地くんは

“高校に入って最初に出来た友達”


ほっくんは

“隣の席にいたコ” な話とか


↑こういう感じって素敵だよね

。*:☆(´・ω・人・ω・`)。:゜☆。




あとね!

好きなコがかぶったら

のふたりの会話が面白かった↓



髙地くん

黙って譲る


ほっくん

だれが相手でも遠慮しないと思う

↑こういうとこ萌える(ノ´▽`)ノ病


髙地くん

いや、相手が北斗じゃなくて

諸星(翔希)だったら、オレだって

争うけどね!(笑)

↑裏切らない男しょうきくん登場♡笑


ほっくん

あ~。 オレも女のコに限らず

諸星にだけは

何も譲りたくないわ(笑)

↑ライバル宣言?!(ノ´▽`)ノ♡♡






そして! この取材の翌日に

ほくほく北斗の収録があるって

書いてありましたーヾ(@^▽^@)ノ



今まできつかった暫定1位は

たこ焼きだったんだって

…たこ焼きって

やけどすること多いよね( p_q)


今回のほくほく北斗も

相当つわものぞろいらしい((゚m゚;)


まだまだ暑い8月に

あつあつのものを食べるの

大変だったと思うけど(´・ω・`)

伝説のコーナー☆ほくほく北斗

待ってる人たくさんいると思う☆☆


どんなほくほくが見れるのか♡

今から楽しみーо(ж>▽<)y ☆






他には


ガムシャラSexy夏祭り




ほっくん×安井兄さん

じらし上手なおふたり

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




漏れ漏れほっくん(ノ´▽`)ノ♡

めちゃめちゃカッコイイ~!!!
もっと大きいショットで見たかった!




ほっくんのコメント↓


本番の数日前は、

みんな疲れてミスを連発していて。

だから正直初日が終わるまで

不安だった。

結果的に総合優勝できたことは

もちろんうれしいよ。

でも、大事なのは

勝った事だけじゃないって、

優勝後に5人で話したんだ。

それぞれの思いや技術を持つ

4チームが、同じ方向を向いて

みんなで頑張れたことが

本当に良かったなって。


リーダーの言葉(゚ーÅ)

夏祭りを応援して見てた人たちも

同じように感じていたんじゃないかな

って思っています☆彡




はみだしPOTATO




にょきってするふたりが可愛い!

ゆうご♡ほくとの文字もカワイイ♡笑



今月号のPOTATO!

ほっくんと髙地くんの色んな話が

聞けてうれしかったです(・∀・)//







話は変わりますが
昨日は、えびコンに行ってきました。


えびさんの舞台は

昨年何回か行ったんだけど

(ほっくんに会えると思ってね(;'∀'))

コンサートは初めてでした。

会場の大きさも素敵な感じで

一体感があって面白かったよヘ(゚∀゚*)ノ


前振りで羅メンが出てきてくれて

テンションあがりました(・∀・)/

ダブルダッチも披露してくれたよ!


でもね・・・

ほっくんいなくて4人でのパフォ

ものすっごくさみしかった・・・。

いつもテンションのあがる

ダブルダッチの曲なのに

昨日は切ない曲に聞こえた(ノДT)


東京だけでなく地方にも

ほっくん来てほしいなーって

昨日は改めてしみじみ(´・ω・`)


Jr.だけで全国巡業ツアーとか

やってくれないかな(´人・ω・`)☆


地方に来てくれたら

ほっくんのカッコよさに(溺愛)

ファンが一気に増えちゃうこと

間違いなしだよね(ノ´▽`)ノ♡♡




長くなってしまいました。

最後まで読んで下さった方

ありがとうです~(・∀・)//



ではでは、良い1日を~ヒマワリ