電話しないと言われて

LINEも無くて

デートもドタキャンされて

私の方からも連絡しないでいた


だって

あからさまに避けられてる


何を話せばいいかも分からないし


彼女との事意外でも

落ち込むような事があって


彼女に話したかったけど

嫌な話なんて聞くのはもっと嫌だろうし


楽しい話ししても

1人で楽しんでるんだ

って変に取られるかもしれないし


何も話せない

と思った


私からの連絡なんてウザいだけだろうし

彼女にとっては必要ない

って


連絡しないでいた


きっとこうやって終わって行くんだな


自然消滅が良いな


彼女と続いた毎日のメッセージ


今日で途切れるのかな





そう思っていると

彼女から


ポツンとメッセージが来る


おはよ


とか


お疲れ様


とか


私はオウム返しして

終わる



そんな事が何日続いたかな



今日の帰り

彼女から着信があった



避けられるには理由があった



電話の最後には

あとで連絡するね

と言ってくれた