突然ですがこのブログを閉鎖させていただきます。

 

本来なら今までの記事を消すべきなのでしょうが・・・

 

何年分ものの記事だけに消すのは私にはとても出来ませんでした。

 

そのため今までの記事は中途半端ですが残させてもらいます。

 

 

 

私にとってブログというものは日常の行為だった気がします。

 

食事とかと全く変わらない1つのもの。

 

そこには私の全ての気持ちが詰められていて・・・

 

それを誰かに見てもらってこんな人間もいるんだなぁ~と思ってもらえることが私の

 

生きがいでした。

 

生まれつき障害を持っていて上手く口で表現出来ない分文章で表現するのが

 

私の全てのように思います。

 

だから私は文章をなくして生きることは出来ないと思ってます。

 

それでも、いろいろな事情があり今回閉鎖させていただくことにしました。

 

 

でも、このブログををやっている間にたくさんの友達が出来たりいろいろな人が声を

 

かけてくれたり・・・

 

とても幸せでしたハート

 

またブログ村の順位に参加させてもらいなぜか上位にいかせてもらえたことも

 

私の励みとか生きる価値を感じていました。

 

こんなアホな奴もおるんやなぁ~と思われていたと思いますが(笑)

 

 

 

相変わらずあぶなかっしい人間でいつぽっくり逝ってもおかしくないような部分も

 

あるけど・・・

 

とにかく目の前にあることに精一杯取り組んで進んでいこうと思います。

 

本当に長い間にありがとうございました。