お盆休み | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪

昨日は予定もなく、義姉さんのいる香川県に行きましたー音譜

お姉さん、養鶏場経営してますキラキラ

高速はめっちゃ渋滞してて、5時間以上かかってしまいお昼ご飯も食べてなかったのでヘトヘトあせる

お姉さんには連絡せずに行くのでいつもビックリさせてしまってますにひひ
養鶏場では手作りピザ食べ放題と、鶏肉BBQも土、日、祝日と開催していて、地元のテレビ、ラジオなどで紹介され、有名とかひらめき電球



早速ピザをいただきましたー
たくさんある具材から好きなだけトッピング
photo:01



photo:02



photo:03



これは窯ですよー
火力があるんですぐに焼き上がります
photo:04




photo:05



美味しかったですニコニコ

その後は裏の川に降りてみると、見たことない虫がいっぱい
photo:06



アミでいろいろ虫を捕まえたり、きもち悪さに逃げ回ったり、虫といっぱい遊びました音譜

photo:08


お姉さんも忙しいのに、仕事を切り上げてくれて、市内のショッピングモールへ車

子供達に服やおもちゃ買ってくれましたーみんな大喜びアップ
いつもほんとにありがとうございますラブラブ


夕食は夕方食べたピザでお腹いっぱいだったけど、美味しい徳島ラーメンへ連れて行ってくれましたー

photo:07



食べれないと思いきや、ぺろっといけちゃうぐらい美味しかったです!
味はすごく濃いですが、生玉子が入ってるので、まろやかになり、硬めの細麺が私好みラブラブ

も~一杯いけたかもー(笑)

香川県はうどんなのに、ラーメン食べに香川県に行く事になりそうにひひ

でもうどんも食べたかったなーあせる

帰りはすごい道も空いてて、行の半分も時間かからず到着DASH!
でも日が変わって1時すぎてたかな(◞‸◟)今日はお墓まいりやめて、家でゴロゴロしてます汗










iPhoneからの投稿