8月30日今夜の食材


🌻豚肉

🌻じゃがいも

🌻ピーマン


①材料全部細切りにして、少ない水で蒸し煮にする

②じゃがいもがしんなりしたら、炒めて水分を飛ばす


あくまでも雰囲気が青椒肉絲です照れ

タケノコだとちょっと繊維が多いかなぁとなんとなく思ってじゃがいもで代用しました。

いつもはチーズを入れるんですが、昨日バターや生クリームを使ったので、今日はシンプルにしました口笛





今日の可愛いお二人さん♥️




我が家は背景が昭和なので、スタンプでごまかしました💦


妹ちゃん、今さっきまで、遊んで欲しくて私の脇腹をホリホリしてたのに、いつの間にかヘソ天チュー



暑くて外に出れなかったかと思えば、今度は台風の季節ですね🌀


雨の日はますますお家時間を持て余します☔️


2匹は、私から仕掛けないと、自分から遊ぶことが少ないです。


2匹でじゃれ合うこともあるんですが、私に遊んでもらう方が嬉しいみたいです😅


私が座っちゃうと2匹も遊ぶのやめちゃう💦


2匹で遊んでくれたらちょっと楽だなぁ、その方が楽しいだろうなぁと思って妹ちゃんお迎えしたとこもあったんですが、なかなか期待通りにはならないものですねガーン爆笑


でも妹ちゃんお迎えして、お姉ちゃんの慢性の下痢が治ったし、幸せも倍増しましたニコニコ飛び出すハート


明日も雨でお散歩行けなそうです☔️


ノロノロしてないで、さっさと台風行っちゃって🌀💦