先日保育園の夏祭りでした✨

初めての行事でドキドキニコニコ

到着時は、ギャン泣きで、
どうしようかと思いましたが、
アンパンマン音頭が流れたら、
泣き止み、お神輿の綱歩きも
綱は持てなかったけど、歩いて回れましたおねがい

想像以上に楽しかったですラブ

仕事も復帰して1ヶ月……
イライラすることは多々ありますが、
副の役職手当貰ってる分、
ぐっと堪えてます……
ただどうしても定時にあがれず……

わが子が頑張ってるから、
頑張るのみです笑い泣き

ママはお仕事してると
堂々とわが子に言えるように、
お手本になれるように、
自慢のママになれるようにウインク




久しぶりにカメラを買いました
一眼レフ Canon kiss x9i
です
ずっとオリンパスpen使っていて、
10年くらい使っていたので

すごい悩んだけど、すごく気に入ってます
夏祭りに間に合ってよかった



先月のお弁当↓




仕事の日にお弁当はきつい……
同じ時間に起きて、作りました……
よく作れたと思います


来月からは電話当番も入ってきます!
緊急電話がきたら、行かなければなりません……
電話でアドバイスもしなきゃなりません……
1歳児いてできるものか……?

頑張ります……