一昨日は、車で1時間くらいのところの
フラワーパーク行ってきました

時期が時期なので、薔薇と蓮くらいしか
咲いてませんでした

最近、ベビーカーが大丈夫になってきて、
そしたらチャイルドシートがダメで
泣いておられます

ベビーカーは、先週地味に練習しました


赤ちゃんって、ほんとにコロコロ変わりますね

{7B5B5A46-89ED-42E7-AB0C-83732F27A238}


↑涼しかったので
やっと着せられたプティマインのボーダー
かわいい……肩のリボンがなんとも言えない
リンクコーデで行ってきました

{CAA7E456-8D3C-4A2D-86FF-076A40F6E1AB}


{9C3AC5F8-4A6C-47E8-A908-D4A08D30913E}


{361FE095-74C6-4564-8434-0155509FB3FE}



ちょうど雨があがったところで、
花びらに水滴がついていて、綺麗でした


{955B93B1-62AF-4659-A85F-59C99D780F4C}


かわいいサボテンが売っていたので
買ってきました

{89EC3698-88C3-41DE-A137-7D86539D0FD4}


↑お手手繋いでいます


あと、先週7ヶ月の測定に行ってきました

体重は、7880gくらい、
身長は、68.5cmでした

体重は、平均の真ん中、
身長はやや大きめ


最近寝つきが悪いので、
昼間の刺激が足らないのかな……なんて
考えています