ちょっとご無沙汰しております!

しおりんです指差し



この前、友人(たばみちゃん)と
お師匠さん(古瀬郁江さん)に会いに東京に行きまして







ふわふわっとした幸せな気持ちになって


ほわほわーとした感情に浸っていたら



そしたら

偶然にも
あの大都会
Kanonちゃんとみーちゃんに会いまして


引き寄せスゴーーーっとなりました。








1年ちょいぶりにお会いした
お師匠さんは


ものすごーーーーく
かわいいふわふわとした
オーラをまとっていて
きゅんきゅん😻でした♡デレデレ


お着物姿が素敵🤍




そして
とっても
しあわせな温かい雰囲気が
以前よりも増していて...


そうだ
そうだ

わたしたちって
ものすごーく
幸せだよね酔っ払い笑

って
ことを思い出させてもらいました♡



noteにも同じようなことを目がハート
https://note.com/shiori47/n/n35c892d312c3




別れるかも~!とか

嫌われるかも〜!とか

そんな不安が一切ない状態で

愛する人と結婚して


かわいいかわいい息子が産まれて


仕事も楽しくて


親とも義母とも関係良好で


好きなことをやれて



いやーー

しあわせだよ!



もちろん

夫とはぶつかる事もある。


今朝もいらっとした笑



でも

その後が大事で



その度に


わたしは夫のことを知る

夫もわたしのことを知る



これまで

何度も

何度も

お師匠さんから聞いてきたし


わたしもそう思ってきたけど



やっぱりさ

相手を知るってことがさ

パートナーシップにおいて大事だよね。


ぁ、

自分のことは知ってるのは当たり前の話ね!




溺愛されてるとかされてないとか

そういうことに注目してたけど



もうさ、

溺愛とか当たり前じゃん。

わざわざ人に言うことでもないじゃん。



だって

愛する人と結婚してるんだよ?

溺愛されてるに決まってるでしょ!


そして

自分もパートナーを

溺愛してるでしょ?


だったら 

溺愛されてるかとか

疑問に思う必要ないでしょちゅー🤍



っていう域です笑





さて

さて



今日は

息子が産まれて

300日飛び出すハート



朝5時に起きてゴソゴソとして

隠していたリモコンを見つける🔍という

知恵もついてきた息子指差し


こんなに大きく成長しましたーー!!




甚平さん酔っ払い酔っ払い




昨夜寝る前に

夫が寝ている息子を見て



大きくなったなぁー。


しおりちゃん

よう産んでくれたよ。

ありがとう!



って言ってくれて

泣きそうになったよ。



うだよ、

わたしゃよう産んだ!

めちゃくちゃ痛かったし

辛かった泣くうさぎ泣くうさぎ



さあ、今日も愛する家族のために

美味しいご飯をつくろうっと🤍!



それではまたちゅーちゅー