こんにちは!

 

SHIORIです🌻


ただいま育休中!

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください



祝♡3ヶ月




息子さん
3ヶ月になりましたー!





最近は
今にも寝返りしそうで
ドキドキヒヤヒヤしている!!


他にも
おしゃべりが増えて
よだれも増えた!
スタイが必須!!


そして何より
1人で勝手に
寝れるようになってきたー笑い泣きスター


まぁ、昼間は
グズグズですが知らんぷり



わたしも
息子がなぜ泣いているかも
分かるようになってきたし、
多少泣いていても
気持ちが平気になってきた!


なぜ泣いてるか分かるようになると
気持ちに余裕が出てくるね!!!

わたしも成長してるってことやな!ニコニコ


わたしも夫も
親になって3ヶ月

はやいーーー!!


来週はお食い初めの予定!

子どもの行事って
たくさんあるねぇ。

行事大好きやけど
準備が大変ね真顔



そうそう
この前、結婚当初から話していた
フォトウエディング
の話を夫として



来年
フォトウエディング
をすることにしました〜🙌


お母さんは花嫁になる!



もうね
スタジオも決めたのです!!


ずっとずっと
憧れていたカメラマンに
撮ってもらいたくて
夫にプレゼンしたら

難なくOK
だったので


まずは
夫の協力のもと、 

仕事復帰までに
産前の体型に戻すように
頑張りますー♡♡


※撮影日は決められていない


でね、

今日は
ひっさしぶりに
ウエストゴムじゃない服をきたの←


しっくり感が半端なくて
コレよ!コレっ指差しって思った!


が、
帝王切開の傷にボタンが当たるから
工夫が必要やな〜、、。


今までの服が着れないから
ファッションを楽しめないって話も
夫として、


今の体型でもファッションは楽しめるよ。

無理やり痩せて見せようとしなくたって
体型を隠そうとしなくたって、
今の体型だからこそ
楽しめるファッションもあるんよ。

しおりちゃんも楽しんでみて!


って
あの夫から
ファッションについて指南されるとは、、、


そう言われて、
ひっさしぶりに
ウエストがボタンの服を着たら

コレコレ指差しってなったのだよね。



人生で
今の体型なのも
今しかないんだから

楽しんだもの勝ちですな!


ちょ、、、

痩せるって決めた途端に


この2ヶ月
微動だにしなかった体重が

まじで
200gぐらいしか変わらなかった体重が


今朝の体重で

1キロ減ってた〜〜!!





夕食後に
3ヶ月祝いってことで
昨日はケーキ食べたのに←

おい、痩せるって言うて
さっそく夜にケーキたべとるやないか!!
っていう....ニヒヒニヒヒ


決めるって
すごいぞッッ!!!!




最後に
お気に入りの写真をば♡♡


まずは
ここまで戻すよ〜!





それでは
またね♡♡♡