こんにちは!

 

病院管理栄養士17年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻


ただいま産休中!

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 




今日も日記です



昨日、大好きな友人からの

結婚するよ〜飛び出すハート報告に



浮かれすぎて

ハイテンションで過ごし


そのままの勢いで


ようやく

ベビーベッドを組み立てました(夫が)




組み立てて思うこと、



一気に

赤ちゃんがおる家になった指差し



そして、

要らんもの捨てて

整理整頓しよーー!!!


っとなったけれど、、



不要なものは捨てられるけど

どこに何を置けば

効率よくなるかが分からず、、、



手が止まってしまっている不安



収納って

たくさんあれば良いものってもんでもないね。




もうすぐ

整理整頓の鬼、実母が来るので

母に全てをおまかせしたいなーー知らんぷり








以下、自己満の世界です〜ニヤニヤ

誰得?な写真かと思いますが
わたしたち夫婦が
ニヤニヤするためだけの写真ですw








 









愛用品紹介



ボーンブロススープ作りに飽きた時から

こちらを飲んでますー!

とにかく美味しいからオススメ♡

 

 



妊娠線予防クリームじゃなくて

もともと使ってた、これを塗ってます!

今のところ妊娠線ないよ〜!






コラーゲンペプチドと

ビタミン、ミネラル補給に飲んでます♡