こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 


ねぇねぇ、



本当の願いを口にしたことある?


魂レベルの願いを口に出したとある?





素敵な人と出会って結婚したい

(素敵な人とは?も含め)


幸せな結婚生活を送りたい

(幸せな結婚生活とは?を含め)


お母さんになりたい


起業したい


〇〇万円稼ぎたい




とか

願望って

色々あると思うんだけど、




それを

ノートに書いたとして




口に

出したことは

ある?!


そして

それは魂レベルの願い??





わたしは

これまで散々

お母さんになりたいって言ってきた。


お母さんになるために結婚した。

(離婚した)



ノートでも 


ブログでも


もちろん口でも。




色んなときに

色んな人に言ってきた。



妊娠中の知人に

わたしも妊娠したいんです♡

妊娠パワーください💓



って言うのはもちろん、



人生の先輩たちに、



わたしもお母さんになりたいんです♡


双子のお母さんになりたいんです♡


子どもがわちゃわちゃして

周りの人が『うるさいなー』って顔をしても、


あ、ごめんないねー!

うちの子元気でしょ?

オホホーーニヤニヤニヤニヤ


って

我が子の元気っぷりを

自慢したいんですデレデレ!!



ってことを


何回も何十回も人に言ってきたの。



飲み会のたびに

熱弁してたから、

耳にタコな人もおるはず笑





だからこそ、

今、妊娠っていう夢が叶っている!!




とは

全く思っていない。



知らんぷり





それよりも



それよりも



わたしの

心からの想い、

本当の本当の想いである、





愛する人の

子どもを

産めない人生

なんてだ!!!



って


魂レベルの願いを

口に出したから


だと思っているの。





赤ちゃんがほしい

お母さんになりたい


って

ただただ

願望を唱えるんじゃなくて



ただただ

自分の身体を見直すんじゃなくて


ただただ

パートナーに迫るのでもなくて





わたしは





愛する人の子どもを

産めない人生なんて

嫌だ


お母さんに

なれない人生なんて

嫌だ



っていう



わたしの 

本当の

本当の

ほんとーーーーの

心からの願いを

口に出したとき



泣きすぎて

嗚咽が止まらなくて


オエッてなるくらい


全身が震えた。



これが

わたしの

魂レベルの想い・願い


って気付いたの。




だからこそ

人生が変わったと思っている。




そこから


妊娠への執着がとれ



当時、彼氏だった夫の愛を

受け取れるようになった。


最愛の人との関係が良好になって

ますます愛で

あふれるふたりになった目がハート飛び出すハート




そして


大事なことは



ただただ

口に出したんじゃない。




心の蓋を開けたから

本当の想いを口に出せた。


と思っている。




心の蓋を外す方法が

分からなかったときは


愛する人の子どもを

産めない人生なんて嫌だ


とは


口に出していなかった。



子どもが産みたい

お母さんになりたい


そ れ だ け。





だから、

周りから


お母さんになりたいなら

卵子凍結や

精子提供で体外受精っていうことも

勧められた。




だけど

それは

わたしの本当の想い・願いではなかった。



※卵子凍結や精子提供を否定してるわけではない。

わたしが感じたい想い、感情は

卵子凍結や精子提供では

感じられないと判断しただけの話ね。





あなたの

本当の願い、想い

魂レベルの想いって

口に出して言えている??




言えていたとして、

目の前の現実はどうかな??



ノートに書いて意図したってさ

それって


本当に

本当に

心からの願いなのかな??




感情→意図になってる??


感情→思考になってる??


逆ではない?



そもそも

魂レベルなの??





わたしが思うにね


例えば

スピード結婚する人は



それだけ

自分のセンサーに自信があって

直感で選んだものを

正解にしていく力があると思うの。



自分の気持ち、

自分の本当の想いを理解していて



それを達成するための

直感力

と行動力が素晴らしい

って思ってるの。



その


直感ってさ


コトバンクによると


説明や証明をまたないで

ただちに物事の真相を

心で感じ取ること。




そう、

ちゃーんと 

感じているのよ。

思考せずにね。



ただ、

偶然でスピード結婚なんじゃない。




自分で自分を幸せにする

って

言葉で言うのも

ノートに書くのも簡単



だって、ただ感情を伴わずに

言うことってできるよね。

書くこともできるよね。ニコニコ




具体的にどうするのか


っていう前に



〇〇な人生なんて嫌!!



だと感じきったら

〇〇な人生を選ばないのよ。




意図せずとも直感でね。

魂レベルでね。





わたしの場合は



愛する人を

心から安心して愛したい!!


そして 


愛する人の赤ちゃんが

産めない人生なんて嫌だ!!


 

魂レベルの想いを

感じた。




だから、


今こうして

当時感じた通りの未来にいるのではないか。


と思っている。




まだ無事に

赤ちゃんを産んだわけではないけれど、

愛する人の子どもを妊娠して

すでに母親になれているよね。





繰り返すけれど



大事なことは、


あたなの

本当の本当の本当の


魂レベルの願い

は何かを

感じているのか?


ってところ。




魂レベルの願いって

心に蓋をしてたら

感じれないもの。




変にポジティブ変換してても

感じきれないもの。



魂レベルの願いが分かったらね


何か不安になったとき

恐れを感じたとき



それを見ないんじゃなくて

ちゃんと感じて

認めた上で


その上で 

どうするか

決めて

選択するの。



ノートに書いて

ポジティブ変換しても

現に不安なんて消えていないでしょ??


わたしは

不安が消えたように見えただけだったよ。


エセポジティブの癖もなおらずだったよ。





魂レベルの本当の願いを

感じたら


認めたら



わざわざ思考しなくても

直感でそうなるよ。



わたしの親しい人たちは

そういう人ばかりだよ目がハート




心の蓋を開けたから
それぞれの
魂レベルの願いが叶ってるよ。


みんな各々願いは違う目がハート






わたしの夫も

勝手に

わたしの理想の人リスト通りの

素敵な男性になっている。


結婚してからは

さらに

さらに

優しくて頼もしい人になっている。



これ、

意図も

コントロールも

してないからね知らんぷり飛び出すハート



勝手に変化したんだよー!

まじでー!!




あなたの魂レベルの願い

想いは何かな?



何を感じたくて

この世に産まれたと思う?



なんだか

うやむやだなって方、



一緒に

心の蓋を開けよう!


そして

魂レベルの願いを

感じようよ目がハート飛び出すハート




待ってるよー♥️!








    

親のワークショップ体験会


5月27日(土)

13時半から17時

場所:大阪市内

参加費:6000円


申し込み方法:公式LINEにご連絡ください♡



2023年6月からは

過去一の

最幸の年にするよー!!





こちらも募集中♡