こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 



 東京から京都に帰ってくる前に


会いたかった人に会ってきた話ー!




溺愛女子サロンで知り合ったお友だちと♡


3年?越しに会えましたー!!!






夫と付き合った当初の

えぇ!?っていう悩みを知っている人たちデレデレ

 


彼が居候(※同棲ではない)


・彼は居候なのに喧嘩したら家出する


・デートなはずなのにふたりきりではない


・彼が願いを叶えてくれない




当時の夫がキレやすいとか

そういうことに加えて

こんな悩みを相談したら

びっくりしたと思う 笑笑




なぜ、付き合ってるの?? 

って滝汗笑





いやー、

なぜ

当時のわたしは

これらを許容していたのか



ふっしぎーーニヤニヤ






A.



嫌われたくなかったから


でーす!


でーす!







そして

そういう人と


結婚したことにも


びっくりしたはず!!


サプラーーイズ!!





今じゃ、

夫は本来の姿に戻って優男ですよ♡

そして、頼もしいお父さん!






ドキドキハラハラさせてきたけど

これまで見守ってくれて

どうもありがとう目がハート飛び出すハート







そして


そして


わたしが



この日びっくりしたのは



わたしがお店を予約したのに




サプライズで


プレートが出てきたこと!



 クオリティーー!!!




なんと、

当日にかほちゃんが頼んでくれて


こんなにかわいいプレートを
お店が用意してくださったのです🥹✨


当日にだよ!?

最高だよねッ!!



なお、お店はコチラ




春巻きが海老好きにはたまらなかったし
ホスピタリティも最高でした酔っ払い♥️



海老春巻き








東京では
これまでのわたしを知ってる人たちに会えて

そして、お礼を言えて 

最高に楽しい楽しい時間でした〜♡♡










時間を作ってくれたみなさん
本当にありがとう!!!



  



さて、
今日も妊娠してからの惚気を😂♡




食べづわりを理由に
食べまくった結果、太ったため
早々にデニムが入らなくったわたし。




デニムが入らなくて嘆くわたしに
夫が

「俺のパンツ貸すよ!!
 これ、履きなよ!」

って
デニム貸してくれました笑

優しいでしょ酔っ払い笑


まさかの足の長さピッタリ〜!笑



今は夫のぽんぽこりんお腹よりも
お腹が大きくなったので、
UNIQLOのマタニティ👖を履いてるよ〜!!




それでは
今日も
読んでくれてありがとう!!




新幹線からの富士山🗻