こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 

 

 しおりんです!!


お師匠さん(古瀬郁江さん)の


ふたりで創る
大人のパートナーシップ講座



の最終講義が先日あり

まだ課題も卒業パーティもあるけど🥰


お師匠さんからの
言葉にジーン悲しいとしたので
勝手にシェアします♡




それは、、


 
ふたりの前には道はなく
道は後ろにしかできない。



正解に続く道が
あるのではなく
ふたりで歩んだ道筋
ふたりにとっての答えになる。





どうしても
どの道を歩めば正解なのか、
てっとり早く幸せになるのかと

目の前に道があるように感じるけど


わたしたちの前には
わたしたちの道はなくて


あるのは
先人が切り開いた道だけ。



でも、それは
先人の道であって
わたしたちの道ではない。

同じ道を歩んだとしても
同じ結果にはならない。




わたしも
夫も
それぞれの人生を歩んできて

ご縁があって夫婦になった。


出会ってから

夫婦になるまでに

たくさん
たくさん
ぶつかって

その度に話し合って


ふたりにとっての正解を
ふたりで見つけてきた。


約4年!笑
長いーーー!!



だから、
わたしたちの後ろに続く道は
わたしたちにしか
歩めなかった道。
 

つまり、
誰かが同じ道を歩もうとしても
歩めない道。

同じ結果にはならない道。



誰かにとって
まわり道したように見える道は

わたしたちにとっては
最短距離の道かもしれない。


でも
まわり道かどうかなんて
死ぬときしか分からないよね。



とにかく
わたしは
お師匠さんに出会えて、


最高に面白くて
最高に優しい夫と夫婦になれて
最高に幸せってことを
お伝えしたい!笑



昨夜も
ハグしながら
ふたりでしあわせになろうね♡
って囁いてくれたんやー!!

こんな甘い言葉言わなかった人が
言うようになるのよーー!!

でも、毎日言ってってお願いしたら
それは却下された笑笑笑笑



このブログを読んでる貴方の後ろにも
あなたにしか歩めなかった道があるよ!!
 


だから、
正解探しなんてしても無駄だよ。


だって
正解なんて
コレっていう道を
歩んでみなきゃ分からないんだから。


だったら

自分が選んだことを
正解にするだけだよね!




わたしは
「夫がいい!」
を選び続けて 
本当に
本当に
本当に良かったと思っている!!






最後に


お師匠さんと
お師匠さんのパートナーのキャミさんとの
ラジオをおすすめします♡♡




facebookグループも
おすすめだよー!!


大人のパートナーシップが学べます目がハート飛び出すハート



それじゃぁ、またかきます♡



めちゃくちゃいい感じに撮れた自撮り笑
髪の毛ボサってるのは見逃してー!