こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 

 

 こんばんは!


昨日、大好きな彼と結婚しました目がハート飛び出すハート

 



たくさん
たくさん
お祝いの言葉をいただいて
感動しております悲しい飛び出すハート


プライベートでも
先輩から素敵な夫婦箸をいただきまして



たくさんのお祝いをいただけることに
本当に
本当に嬉しいです目がハート飛び出すハート


ありがとうございます!!!


このブログを読んでくださってる方々は
ご存知の通り
彼とのお付き合いは波乱万丈不安


波乱万丈にしてきたのは
誰でもなくわたし自身で、

たくさんの壁を自分で作っては
その壁を自分で壊してきました。


最後は
彼と一緒に壁を壊して
今があると思っています。


わたしが
ひねくれ拗らせたときには
ガツンと表現してくれ
正しい方向に強制的に導こうとしてくれ

わたしが自分に自信をつけてきたときには
あたたかい
大きな愛で包んでくれて

面白くて
優しくて
カッコよくて
強くて

本当に
本当に

最高のパートナーです目がハート飛び出すハート



見た目も中身も大好き!!!
顔もスキ!笑
面白さも好き!
真面目なところも好き!
すぐ泣いちゃうところも好き!
ぜーーーんぶ好き!笑
不満ゼロ!



彼からのプロポーズは無く、
入籍の前日にそれをチクッと言ったら

「結婚しよーーーウインクチョキ

とおちゃらけで言われたので
却下しました。笑


でもね
よくよく思い出したら

・ずっと仲良く過ごそうね
・親のことも大事にしていこうね
・幸せにしてね ←

という言葉はあったんですよね指差し

もちろん親挨拶では
しっかりと挨拶してくれています、、指差し


これは
プロポーズなのでしょうか?🤔

わたしは
非日常でのプロポーズというイベント
やって欲しいので
シチュエーションを
企画しようと思いますっニヤニヤ笑


プロポーズは何回あっても良いよね!笑



そうそう!


常にギリギリで生きている
わたしたちは

婚姻届を出しに行って
不備があり
追記するっていうハプニングがあり、

彼の友人が動画を撮影してくれました
必死に書く姿


無事に提出したあとは
ホッと安心しました酔っ払い


わたし髪の毛ボサボサで二重あご



入籍前も後も
ゲラゲラ大爆笑でしたウインク

面白いパートナーは飽きないよ!!


入籍後は
いいもん食べよー!!
っていうてたのに

結局、大好きなお店のラーメンでした笑



そういうノリも大好きだし
良いもんは
鰻をリクエストしてるので
鰻を食べに連れて行ってもらいます♥

鰻大好きー!


ところで
このときのブログで

入籍前後にどんな感情を感じるのか
楽しみ!!!

と書いたのですが



このツイートのとおり

彼が大好きという気持ちを
無かったことにしたりせず、
蓋をしたり
見ないふりをせずに

諦めないで良かった!!!


大好きな人と
幸せになることを
諦めないで良かった♥!!

その気持ちでいっぱいでした。



自分の幸せを彼任せにせず
また
自分の幸せだけを追求せず
彼とふたりでの幸せも諦めず

ふたりでしか築けない
パートナーシップを追求してきて

本当に本当に本当に本当に本当に
良かったと思いまして悲しい飛び出すハート




大好きな人を
心から安心して愛せる自分
になれて良かった飛び出すハート



そして
そんな自分での結婚は
本当に
本当に

今が
ベストタイミング!!!



1年前でも駄目で
1年後でも駄目だと思います。



全ては
ベストタイミングスター


アラフォーで
約4年っていうお付き合いの長さは
誰にもオススメしませんが笑


わたしたちのベストタイミングは
数ヶ月でのスピード婚ではなく
このタイミングだったと言うことです!!!



やっぱり
誰と結婚するかはもちろん大事だけど
どんな自分で結婚するか
も大事だね目がハート飛び出すハート



自分の幸せを
相手任せにしない!

自分の幸せだけを追求しない!!

相手ありきの幸せも追求する!!
そこには他人は入れない!!


推しとの結婚は
最高に幸せだよ酔っ払い笑


これからも
最高を更新すべく
彼とのパートナーシップを
追求していこうと想います!!




みなさん
今後ともよろしくお願いします♥





なお、入籍記念イラストは
イラストレーターの
あんこゆうこちゃんに描いていただきました♡!!




かわいくて
お気に入りです!!

あんこゆうこちゃん
ありがとう♥️♥️