こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 

 


 

しおりんです♡



今日の話題はコチラ!!



わたしの両親に結婚の挨拶をしたよー!!







わたしの

予想を遥かに超えて


彼が素敵すぎて


素敵すぎて


良い男すぎて


大感動でした飛び出すハート




人見知りしやすい彼は

親挨拶に対して消極的だったのに



Zoom

ある条件付きで行こうかなと言い出す 笑

5分ならいけるかな

半日いけるかな


どんどん許容範囲が大きくなり

最後は




せっかく久しぶりにご両親に会うのに

数時間だと、

ご両親に可哀想なことしてしまったね.....泣



と、 



わたしの予想を遥かに超えて

どんどん変化していくので


わたしが付いていくのが必死!不安不安




人見知りな彼は

わたしの親に会うことを

とっても緊張してたんだけど



初対面時から

めちゃくちゃ感じの良い挨拶をしてくれて




わたしの両親を

一瞬で

メロメロにさせてました ちゅー笑!




さすがやで!指差し飛び出すハート




ちゃんぽんいただきました♡!!





その後も

両親との会話を

わたしと話すときと同じテンションで

とっても楽しそうに話してくれて



※実際楽しかったらしい!




父もよっぽど嬉しかったのか、

父は彼に靴を

2足もプレゼントしてました目がハート



両親ともに


明るくて話やすくて

良い人だね


と彼のことを言ってくれて



嬉しいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしは一度失敗してるので、


親のわたしへの見方は

厳しくなってるんじゃないか、


彼のことを嫌な風に言ったら

嫌やなぁ〜とか思ってたの。




でも、

そんな不安は稀有に終わりました飛び出すハート




彼も


お父さん面白かったねぇ!!

お母さんも優しい人だね!!

半年に一回は会いに来れるよう頑張ろうね!! 



ふたりで

両方の親を

大切にしていこうね!


(彼のお母さんもわたしの両親も)



って言うてくれたのーー!!!



いやぁ、、、感動悲しい飛び出すハート





彼は幼い頃にご両親が

離婚しているので


約30年ぶりに

父親ができた!!!


って喜んでくれて



彼の発言が、

彼の愛が


素敵すぎて


素敵すぎて


愛おしすぎて、、、



どうやって

彼に愛を伝えたら良いのか...飛び出すハート



愛が止まらないー!!!!





しかもね、、



彼の行動は

これで

終わらないんですよ!!!


ここから

更に

わたしの予想を

遥かに超えてくるのですよ笑い泣き




まじで

最高のパートナーです飛び出すハート





続きます!!





お知らせ!



古瀬郁江さんから

パートナーシップの本質を学びませんか?



パートナーシップは

ひとりで創るものではない!


ふたりで創るもの。




あなたは

どんな未来を

見たいですか??




あなたの現在地を知って

(ちゃんと認めて)


お師匠さんと一緒に


3ヶ月過ごしませんか??



お師匠さんの

パートナーシップは

本質的で

一生もん。



わたしの彼が

キレやすかったのは

そういう鎧を着ていたから。



でも、

お師匠さんの教えを

実践したら

彼の鎧がどんどん剥げていったの。


で、

本当の彼の姿が

今の姿です♡



婚活中のひと

パートナーがいるひといないひと

問わず


パートナーシップは

学ぶべき。


そう、思います!!




お師匠さんのパートナーシップ講座の

詳細はコチラから♡