こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 





こんにちは!


しおりんです♡


今日はわたしの誕生日指差し飛び出すハート



午前中

ダラダラ過ごしました笑


朝起きた気分で


ここに行く!と宣言した通り


朝起きたら



寒いし

外雨だし

天気予報見ても

ずっと雨だし



なんか頭痛いし


迷いに迷い



髪の毛も服も決めて

メイクもしたのに


頭痛いのは

ごまかせなくて



再び寝ました 知らんぷり


 

起きたら


雨が止んでいたけど

古墳地方は雨のもよう。


2時間かけて行って

雨やったら

やっぱり嫌やなぁ。


でも、神戸のケーキが食べたいなぁ。

どこでもドアがあったらなー、、、



新幹線は乗り換え必要やしなぁ真顔

新幹線ホームまでいくのが遠いしなぁ真顔


って思いながら


乗換案内アプリを開いてみてたら

 


なんと!!






三ノ宮に止まる

特急があるじゃないか不安!!!


スーパーはくと ってやつです。




これに乗らねばッッッ!!

乗りたいッッッ!!!




飛び起き、

寝起きで出てきました飛び出すハート 


髪の毛跳ねてるー!



特急料金は

通常料金より990円プラス。



リクライニングでゆったり過ごせるし

貸切状態だし


めちゃめちゃ最&高!!



貸し切り最高だべー!




目的地付近である

三ノ宮についたら


しっかりとした 

雨☔


分厚い雲☁



今一度、雨雲レーダーを確認

ここよりも降っている。




うん、この景色は見れないなー真顔




ってことで


別日にリベンジすることにして、、、








じゃじゃーーーん!!








見て、このオシャレな食べ物🤤♡!!




クレープなんだよ!



ハッピバースデーって

書いてもらいました指差し飛び出すハート



もちろん、

自分で店員さんにお願いしたよ!

快く書いてくださりました目がハート

めちゃめちゃ喜んだら

店員さんも喜んでくれたよ〜酔っ払い




大 満 足!






結果的に

これを食べるだけに


特急使って


いつもの倍のお金使って
神戸まで行ってきました〜目がハート飛び出すハート





ゆったり座席で行き、


平日の誰もいないcafeで←



スパークリングワインとクレープで


めちゃめちゃ

幸せな気持ちになったから


このクレープよりも高い電車代なんて

ほんと安いもんやわー目がハート






愛





さて、夜は

彼との誕生日ディナーなので


これまた特急で帰りまーす!!





Twitterスクショしたやつです↓

この風船、特別感あってスキ♡♡









お知らせ〜!!



Dear  meで企画したセミナーの動画を
一緒に視聴する会を開催します♡♡

その後は
感想のシェア会もやるよー!!


セミナー動画はコチラ




わたしは
お師匠さん(古瀬郁江さん)の
コンサルを受けて
パートナーシップが大改善したので

お師匠さんのことが好きですし、
尊敬しています!

だから、
わたしは
お師匠さんのことを
わたしのブログ読んでいる人に
知ってほしいのですニコニコ




それが
今回の
一緒にセミナー動画を
視聴する会♡

リアルも開催したいな🤤

セミナー後は
感想をキャッキャしながら話しましょ♡♡

なお、
平日夜と
土日の午前中に開催予定です!


詳細な日程などは
公式LINEへ
【セミナー視聴会】と連絡ください!!♥️



それでは今日も読んでくれて
ありがとう♡♡