こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 



こんばんはー!!



先日、

妊活に代わる言葉を募集したところ、




めちゃめちゃ良い回答

いただきました〜♡!!



ありがとうございます♡♡







ベビウェル
かわいいいいーー♡





👶ウェルカム大作戦

赤ちゃんという言葉は
敢えて使わないのも良いよね!!



そして

お師匠さん(古瀬郁江さん)からは




シンプルっ!!


妊活って
わたしが難しく考えていただけで


赤ちゃんを
いつでもウェルカムできるように

身体を整えて
ただ好きな人といちゃこらするだけだね目がハート飛び出すハート


よし、

これからも

身体を整えて


いつでもバッチこーい!!

わたしでいようと思います♡





回答いただいたみなさん

ありがとうございました♡♡







眩しすぎて目があいてなかったのでスタンプ笑