こんにちは!

 

病院管理栄養士15年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

自己紹介こちら   

 

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 

 

 

 

こんばんは!


 

先日、誕生日を迎えました♥

 


38歳になりました!

 



わたし、おめでとう!!

 



使いまわし しまくりの写真(笑)

 

 



 

昨年の誕生日は

親と過ごしてました。

 


こちら

 

 

 


 

その時に

 


来年の誕生日は

旦那さんと過ごす!

 


と決めていたのですが…


 

未婚のままですニヤニヤ

 



毎年恒例、職場でお祝いしていただきました♥


 

 


 

37歳最後の週末は


心理学のセミナーに行ってみたり、


友人とホテルステイという名の合宿をしたりw

 


 

ハワイに感じが似てるホテルらしい。
でも、ハワイ行ったことないから分からなかった(笑)



カンパーイ♡


このテーブルの上、最高でしょ!!




 

友人家族に会いに行ったり、



カワイイプレゼントいただいたよ♡


 




欲しい物を

値段を見ずに買ったりちゅー


 







 

これまで


ちょっとだけ我慢していたことを


やってみたりしています。

 

 

 



で、誕生日を迎えて決めたことは

 


わたしの夢は

わたしが叶える 



ということ。

 

 





これ、嬉しいよね✨!?嬉しくてスクショした!





 

当たり前じゃん真顔



って思うかもしれませんが。。。

 






わたしの夢は


「お母さんになること」

 



1人ではできないのです。


(人工授精だとしても、精子提供が必要よね)

 

 



だからね


理不尽なことがあっても

無意識に我慢していたんですよ。

 

 

(仕事だとNO!って言いまくりなのに)

 



そんな自分に気づいて決めたのです。

その理由にも気付けた!



 

 

わたしは

わたしの夢を

自分で叶えるって。

 

誰か任せになんてしない!







 



38歳

めちゃめちゃ焦る。



 

が、

わたしはこれまで

ギリギリでも成果を残してきたタイプ


(受験、課題、資格試験など)

 



そんなわたしを

わたしが信じていくよ!



ギリギリだって叶えるんだ!!




 

弱気になってもいい

泣いてもいい

怒ってもいい

ネガティブになっても良い




 

わたしの全部を

わたしが守るし、

信じる。



 


そう決めたら

ちょっと自分の顔が優しくなった気がするyo!








そして、

今まで諦めてきたようなことに

チャレンジすると決めたよ!!



わたしが

わたしの可能性を諦めない!



と決めたら


やりたいことがめちゃくちゃあって!笑




ダラダラしてる場合じゃなかったよ!笑


この話はまた今度ね!





夢を現実化した写真なのにわたしの目が死んでる(笑)






それでは また♡♡


読んでくれてありがとうございました🌻!

 

 

 


 

 

 

 

🌻Instagram🌻

 

ズボラレシピや食材に含まれる栄養素について

書いてます♥

 

 

 

こちらから♡♡