みなさん こんにちは!

 

SHIORIです♥  

 

自己紹介はこちら♡

 

 

ただいま、わたしは

由布千帆さんの SNS発信塾 kiladays 

で発信力を上げているところです♡

 

わたしの心の成長、ありのままを発信しています♥

 

 
 
 
 
 今日は
クレクレ星人になっていた話。
 
 
 
 
 
 
わたし、気付けば
溺女からクレクレ星人
 
 
拗らせ女子に戻ってました。
 
 
 
 
・してくれない
 
・やらせてくれない
 
・叶えてくれない
 
 
 
って
 
仕事でもプライベートでも
 
心がブスになってました。
 
 
 
感謝を忘れていたよ滝汗
 
 
 
 あんなに
感謝するって大事って言うてたのにね!!!!
 
 
 
 
全然出来てなかったよ笑い泣き
 
 
 
 
気づかせてくれたのは
 
 
菜穂さんがオーナーの溺愛女子サロン
わたしが、もやっとしてることを投稿したら
 
 
ズバッと
 
 
SHIORI ちゃん
それ、拗らせてるよ真顔? 
 
 
と。
 
(実際の回答はもっと丁寧だよ✨!)
 
 
その言葉に
 
 
カー
ポーン
 
 
わたし、
『ない』にフォーカスして
 
『ある』を見てなかったよーポーン!!
 
 
 
自分がどうしたいかって考えてなかったよー
 
 
まさに
拗らせ、クレクレ星人。
 
 
 
 
菜穂さんにアドバイスもらったのは
 
彼に対して拗らせてたこと だけど、
 
わたし、仕事でも拗らせてたのですよ真顔
 
 
 
 
拗らせは
仕事でも発揮する滝汗 (笑)
 
 
 
 
それでは
仕事で拗らせてた話を紹介しまーーすウインク‼️笑
 
 
 
この前のできごと。
 
 
わたしは、仕事で新しくやりたいことがあって
それを上司に言ったの
 
 
 
そしたら
反対はされなかったけど
継続は不可能と言われた。
 
 
 
わたしは
継続は不可能と言われたことに
フォーカスしてしまい
 
 
 
わたしがやりたいことを
やらせてくれない真顔
 
 
 
って思ったのね。
 
 
今なら思うよ
おい、こどもかっ!って
仕事でしょって。
 
 
 
 
継続不可能な理由は
 
コロナのこととか
人員のこととか
上司は部署のトップとして考えてくれてるのに
 
 
 
継続できない
 
=やりたいことをずっとできない
 
=やらせてもらない
 
 
 
 
 
って
お得意の脳内変換をして
 
 
 
ブーブーブーブームキー
 
まさに、子ども (笑)
 
 
 
 
でも
数日たって冷静になったら
(数日必要でした笑い泣き)
 
 
 
継続は不可能って言われただけで
 
 
本当に継続不可能かは
やってみなきゃ分かんないし、
 
 
そもそも
やること自体は
反対されてない
 
 
 
 
上司はわたしがやりたいってこと
理解してくれていた
 
 
反対はされてない!
 
 
って気づいた。
 
 
 
ぇぇえぇ
わたし、上司にも
 
 
拗らせてたyoーポーン!!!!
 
 
 
 
上司にとって
わたしって
扱い難い部下だろうなぁ...滝汗
 
 
 
わたし、上司からのを受け取れてなかったよー。
 
 
『ある』にフォーカスしてなかったよー!!!
 
 
仕事でもクレクレ星人でしたよ。
 
 
 
よし、気づいたところから
仕切り直し筋肉ウインク!!
 
っことで、
 
ブーブー言ってたのですが、
(もちろん心のなかでだよ。大人だからね(笑))
 
 
 
俄然、新しいことをやる気になって、
仕事にもちゃんと向き合えた
 
 
反対されないって
本当に愛されてるなぁ❤️
 
 
ということがあったのです。
 
 
 
 
きっとまた
クレクレ星人になるだろうけど、
それでも
また気付いて戻ってくればOKだよね!?
 
 
 
 
今回のクレクレ星人から
戻ってきたら、
もっと彼をいとおしく思って、
上司も大事にしたいと思ったよ。
 
 
 
これからも
『ない』にフォーカスせず
『ある』をちゃんと受け取っていきたい。
 
 
 
昨日のブログみたいに
決めつけも良くないしね♥♥
 
 
今回、
 
気づかせてくれた 
菜穂さんに感謝♥
 
 
菜穂さんの溺愛女子サロンに入った
わたしにも感謝❤️
 
 
 
 
みなさんも
ブログ読んでくれて
ありがとうございますデレデレ!!
 
 
 
 
毎日PV増えていくのって
嬉しいね♥‼
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
これからもありのままを発信していくので
お付き合い、よろしくお願いします❤️❤️
 
 
 
 
 
この前溺女に撮ってもらったやつー❤️
 
スタンプ外すとこんな顔でしたーちゅー
 
写真によって顔が違うのって
自分でも不思議-ニヒヒ
 
 
 
 
わたしは2期生だよ↓
 
吉乃菜穂さんがオーナーの溺愛女子サロン 
   10月1日 4期生募集するよー!!