こんにちは😊

 

 

SHIORIです♥

 


半顔の正体です❤️❤️



自己紹介はこちら♡


  

わたしはただいま、

由布千帆さんの SNS発信塾kiladays 

で発信力を上げているところ♡♡

 

 

 

 

昨日の顔出しブログ



アクセス数 

今までの中で1番でした!



 

 

Instagramにのせたわけでもなく、

Twitterにも告知したわけでもなく


 

それなのに!?



やっぱり

顔出ししてるほうがアクセス数伸びるのかな?



ぁ、エネルギー

出ちゃったかな!?(笑)



 

 

 

 

顔出しに対して

めちゃめちゃ抵抗感あったし、


 

なんなら LINEとかで顔をアイコンにしてる人を


 

自分の事かわいいって思ってる 

頭痛い子真顔 

 

と思ってました。

 

はい、最低です。

 



 

可愛い人だけが

アイコンを

顔写真にできる


 

とも思ってました。

 


何様?ってやつですね。

 



 

自分の事好きじゃない

かわいいともあまり思えない

(愛嬌だけはあると思ってた)

そんな

わたしが 


LINEのアイコンを顔出しするなんて


  


おこがましい滝汗滝汗

 

と思ってました。




 

でも、実際に変えたら

誰からも何にも言われないし

(普段、LINEのやり取りしてる人も少ないけど)

 


 

アイコンを顔写真にすると

昔の友人や元カレから

久しぶり!っていう連絡がくる 



っていうのが

  


 

どうやら、溺女界隈では

あるあるらしいのだけど…

 

 


 

それすらないyoニヒヒドキドキ

 


  本当にあるあるなのーー?? 




 

 

ただ、ただ

アイコンの写真を選んだ彼は

 


写真をまじまじ見て

 

ええ感じやな」って

満足気でしたyoちゅー



 

その姿を見て、

わたしもうれしかったなぁ♡


 

 


 

自分の中で抵抗があること

勇気がいることを

(わたしにとって顔出し、

  アイコンを顔写真にすること)

 

 


やりたいか

やりたくないか

自分はどうしたいか

 


決めて、

やってみたら



そんなに勇気がいることでもなかった

 



と気付いた。

 


 

他の事もそうかもしれない。



 

新しい何かを始めるとき

ドキドキするし

失敗しないか不安にもなる

 


だけど、

 


きっと魂はその経験を望んでる

 

経験したくて、その行動を選んでる

 


 

そう考えたら、


やるしかないでしょ


という感覚になってきた。

 

 


いつやるの?

今でしょ!


ってまさに!!!!



ハヤシセンセーーー❤️



 

 

抵抗があること

勇気がいることをやってみた

(顔出しね)

周りからの反応が怖かったのに

一切反応がなかったゲロー(笑)

抵抗する必要なかったやーん滝汗

勇気そんなに必要なかったやーん滝汗

わたしが

勝手に勇気いる

って決めつけてただけだった

 

 

 

 


決めつけ

ダメ・ゼッタイ



 

ではまたね♥

 



アプリにより

顔が全然違います❤️笑笑




 

加工ってすごい!!!!