リップやグロスにも♡エテュセ | 美意識向上ぶろぐ

美意識向上ぶろぐ

美容やファッションが大好き3歳男の子のママです♡
自分の覚え書きも兼ねて好きなもの気になったもの使ってみた感想を更新していきます時にはみなさんの参考にもなったらなと思います( ¨̮ )
是非仲良くしてください



エテュセのグロス
もう何度リピしたか照れラブラブ


{D9D62A21-ED63-44C1-9E07-E50E11B16608}

{B8A72007-DBAB-47B4-95EE-5776D450247E}


凄くぷるぷるツヤツヤになります
風が吹いてる日にロングヘアをおろしてるとべたべたくっつきます笑い泣き
{E6808E2F-3533-4E14-9981-527BDD7E6E23}

1枚目の使用写真はこちらのリップ
エテュセ リップエッセンス ディープモイスト

これは夜寝る前やメイク前に塗ってますv(^-^)v

、、がよく見るとこれ

SPF18

UVが入ってるんですね。


日中の使用にはとても助かるのですが、
夜UVの入ったリップはNGらしいです滝汗


夜は紫外線を浴びないのでわざわざ刺激しなくてよいと、、

あたしも最近まで知らず塗っちゃってました


朝の唇状況は最高でしたが、知ってからはメイク前のリップパックなどに使用してます


リップパックじゃなくともメイク中に塗っておいて、出かける寸前にはティッシュオフして口紅を塗ります

そうするとくちびるの状況がとてもいいです

そしてそして口紅の上から塗るのがこちら

{74A3E1ED-B81D-404D-9BE7-17C73E123E47}

エテュセ リップエッセンス a カラー

使用写真2枚目です

かるーく色づくのですが、
マットな感じな口紅の上から塗ると
艶がでて可愛らしいセクシーな
くちびるになりますちゅードキドキ



くちびるの縦じわもカバーできます



とてもおすすめなので是非試してみてくださいv(^-^)v