パステルネイル | 美意識向上ぶろぐ

美意識向上ぶろぐ

美容やファッションが大好き3歳男の子のママです♡
自分の覚え書きも兼ねて好きなもの気になったもの使ってみた感想を更新していきます時にはみなさんの参考にもなったらなと思います( ¨̮ )
是非仲良くしてください





こんにちは


最近急に寒くなりましたね!


この前まで暖かくて暑いくらいでしたが
ようやく冬らしい気温や天気になったな~



今日はネイルをup



{045B8C0B-5CDA-418B-9B94-065668A81460}


いつもセルフネイルで
爪も短い派です


ピンク系やベージュ系が多いですが
今回はブルーを使いたくて
気分でピンクと合わせて塗り塗り


{60060083-4A4E-4F4E-BAF8-512DCB1A1443}


使ったのは

キャンメイク カラフルネイルズ78

ドド サロンネイル 430

どちらも2度塗りにトップコートですドキドキ


ネイルをすると気分もあがりますよねお願いラブラブ


実はネイル大好きなのに、未だネイルサロンに行ったことなくて、、(^▽^;)


2017年は
初♡ネイルサロンへ行ってみようかなとo(〃^▽^〃)o
もっとネイルの勉強しよう


(^O^)/