はじめまして! | 美意識向上ぶろぐ

美意識向上ぶろぐ

美容やファッションが大好き3歳男の子のママです♡
自分の覚え書きも兼ねて好きなもの気になったもの使ってみた感想を更新していきます時にはみなさんの参考にもなったらなと思います( ¨̮ )
是非仲良くしてください

久しぶりの更新なので、みなさんはじめましてちゅー

{83C00FDF-216E-41CA-B6E8-AC04E826A09D}


ひとみです照れ

美容が大好きで自分が使ってみたコスメなどの感想を覚え書きも兼ねて更新していきたいと思いますドキドキ
みなさんの参考にもなったら嬉しいな( ¨̮ )
ネイル、ヘアケア、メイク、スキンケア、ストレッチなど色々なジャンルも更新していこうかな♡

美容大好きな方やママさんと仲良くしたいです(´ ˘ `∗)
素敵な出会いがたくさんありますようにラブラブ

{C45AA461-E4A5-4CE7-879D-CF39BA0B8FC9}

よろしくお願いします照れ