明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

今日は仕事始めですが、去年の最終営業日に行われた忘年会の様子をお届けします。

 

総勢33名で、大変盛り上がりました!!

 

完全にお姫様になりっきっております得意げ

 

大変!!頭に矢が刺さっています叫び

 

ニコニコ笑顔で出血中(血のりです)

ゾンビになりたーい

男子厨房に入ります焼肉

 

鼻にあるネジを回すと、眉毛とひげが動きますにひひ

 

とても良く似合っています音譜

 

 

ビンゴ大会ではなかなかビンゴにならず、カードが不良品だビックリマークと、クレームが出たほど!!えっ 大変賑やかな忘年会でした。

 

令和二年、気持ちを新たに頑張りましょうクラッカー