入学して食べて買って観て散策 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 

 




先日

短大へ入学した娘



入学式当日の朝
スーツでの出席なのに
前日からの雨が上がってなくて
雨の入学式になるのか?
と心配してたけど
“晴れ女”の本領発揮して
途中からピーカン☀に♪



雨でのパンプスって最悪だから
本当にホッとしたし
写真も笑顔満開(*ˊᗜˋ*)で撮れました📷



短大の2年はめちゃくちゃ忙しくなりそう💦💦💦だけど
目標に向かって
日々楽しく学んでほしいな
と願う母です
( o≧д≦)oガンバレー!!









そんな娘と
ちょっと足を伸ばして🚙💨
先日 豪華なミルフィーユ
食べてきました😋💕


某タレントさんが考案した
“春”にピッタリなミルフィーユ
🍓🍡🌸



イチゴに団子に桜餡に
中にはたっぷりなカスタードで
1個食べたら満腹にΨ( 'ч' ☆)





もちろん
めちゃくちゃ美味しかったから
大満足💯💮



また別の季節のも
食べに行きたいな♡






その帰り道
沢山の車が停まってたから
ちょっと寄ってみた
おかき屋さん‪🍘‬



周年祭をやってて
色々お安く売ってたから
まとめ買い~(´>∀<`)ゝ




可愛いドラえもんのも
GET((='오'=))



沢山買ったけど
おかき大好きだから
直ぐに無くなっちゃうかも
( ̄▽ ̄;)








ドラえもんといえば
昨日 映画観てきたよ🎥



何にも下調べせずに行ったら
まさかの入場特典もらえて
ラッキー*✩٩(★>∀<★)۶✩*
入場特典は“まんがBOOK”でした📖



映画は(ネタバレ出来ないから…)
とにかく面白かった❗



ドラえもんが
益々好きになりました♡♡♡




上映を待ってる時見付けた
7月に公開のミニオン映画シール



予告映像観て
めちゃくちゃ面白そう❕
観に行く❕
って今から楽しみにしてます♪
ムビチケのアクスタが可愛いのー♡









そして今日は
桜の花見をしに
大きな公園へ🌸



ピンクの桜が
とっても綺麗に咲き誇ってて
うっとり見とれながら
散策してきました🚶‍♀️





公園の中に
何故かアンパンマンがいて
テンション上がったり
(🟠'🔴'🟠)





凛々しいお顔の大仏見て
無心に写真撮ったり📸




天気良くて快適な散策だったし
細い路地歩いたから
色々発見出来て楽しかった
(*>∀<)ノ))★



観光客の外国人の団体さんが
バス2台分もいて
あちこちで英語が聞こえてくるの
不思議な感じだったけどね
観光客慣れしてないワタクシ(´-ω-`;)ゞポリポリ






しかし
今日はとにかく暑かった🥵



途中で休憩したカフェ
お客で長蛇の列になってたもの



注文したソフトクリーム🍦
冷たくて美味しかったな😋
席が無かったから外のベンチで食べた




総じて
大大満足な1日でした(˶ᐢᗜᐢ˶)





では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
読みに来てくださいね
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎