再出発、だけど…切なくなった。。。 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 



2023年が暮れていきます



今年も
たまにしか投稿せず
つまらない内容のワタクシの記事を
読みに来て頂き
ありがとうございましたm(*_ _)m



まぁ色々あった2023年



推しの方々が
一方的に悪く言われたり 
つらいこと多かった

…けど
それぞれが“出来ること”を発信してくれて♡




今日も
娘と共に楽しませてもらってます♬

♬*.+゜♪♪•♬︎・。♪*+o♩♬♡♩¨̮⑅*♡♪。

♬*.+゜♪♪•♬︎・。♪*+o♩♬♡♩¨̮⑅*♡♪。


そして
年跨ぎの配信に向けて
すでにスタンバイOK👌


楽しみです(#°ᗜ°#)❤︎.*ワクワク







先程
本日更新の『よにのチャンネル』動画観ました




チャンネル名の描いてある壁を
新チャンネル名に変更するため
一旦塗りつぶすって場面



「消すの一瞬だね」
「切ないね」
「切ないっすね」
に涙するワタクシ(´;ω;`)



チャンネル名変わったんだもの
こればかりは仕方ない
…と理解は出来てるの


でも
やっぱり切ないし悲しいよ😢



新しい壁画できたら
慣れるのかな
慣れなきゃね…







さて
2023年も
残り1時間を切りました



2023年ありがとう!



来年こそ
日々笑顔が咲き誇る1年になりますように
笑って1年過ごせますように



皆さん
良いお年をお過ごしくださいね




2023年12月31日
みちよママ