一安心 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請は何回かコメント等でやり取りしてからにしてください!
いきなり申請されても承認しません!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



イベントバナー


 




先日

空を見上げたら

青空に映える飛行機雲がクッキリと✈️𓈒𓂂𓏸


写メった後も
真っ直ぐ進んでく飛行機を
見えなくなるまで目で追い
“何処行くのかなぁ”って




直近で遠出したのが
2019年の『5×20』のライブで
東京ドーム行った時
写真は2018年の東京ドーム

もう4年くらい前のコトだよ



遠出したいな…
旅行 行きたいな…
とはいえ飛行機は利用しないと思うけど(^_^;)







昨日は1日晴れてて暖かかった☀



夕方 日の入り後の西の空が
めちゃくちゃ綺麗だったからパシャリ📷✨


やっぱ

晴れてる時の空

好きだな♡

雨雲がビッシリの空が好きな人もいるのかしら?









火曜日のなにわTubeでやってた
性格診断 ワタクシもやってみた!



ワタクシのがこれ↓


結果

“あー当たってる!”

と妙に納得☝️





沢山の質問に答えなきゃいけないけど

もっと細かく解説が書いてあるし

同じ結果の有名人も知れるから

興味ある方はやってみて↓↓↓







一昨日 北朝鮮からのミサイルで
Jアラートが出たため
最後まで放送されなかったドラマ
「マイ・セカンド・アオハル」



来週に持ち越し?
TVerはどうなるの?

と心配してたけど
お知らせ見て一安心

ワタクシはTVerで楽しみます♬





ではでは
また次の記事でお会いしましょう
(*ˊᗜˋ*)ノ゙

次の記事も
読みに来てくださいね
m(*_ _)m