“5”色の(◍ ´꒳` ◍) | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



週末は
沢山の“花”を見て
目の保養をしてきましたおねがい



風船も圧巻でグッ


高台から見た景色も素晴らしかったキラキラ

昼食に食べたフランクフルトが 
チューリップチューリップの形になってて
食べるの勿体ない、と思ったり
そう思いつつも
勿論 すぐに口の中に入れましたけど笑


芝桜と菜の花のコラボ

写真じゃ上手く伝わらないのが残念
だけど、超絶可愛かったルンルン

お土産に
5色の綿あめGETして
“嵐さん5人に会いたいなー”
と思ったり

上から見るとハート♡が!!!

ブリザードフラワーの体験して
めちゃくちゃ楽しかったから
また作りたいな爆笑


そんなんで
帰宅してから5色の綿あめを食べながら
わちゃわちゃ嵐さんに会いたくて仕方なくなってね…

『嵐にしやがれ』『VS嵐』見て大笑い
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


でも、、、
“過去の”じゃなくて
“今の”彼らが見たい!!
って気持ちが強まった次第。。。


そう思ってる自分にも
残念だな、と感じ
さらに落ち込むショボーン


悪循環だ(๑-﹏-๑)







最近 車をめちゃくちゃ運転するんだけど
先日 走行距離がキリの良い数字のトコロで止まったから
記念にパシャリカメラ

まだ車を購入してから7年半だし
まだまだ働いてもらう気満々だから
愛車さん、今後もよろしく頼みます!



ではでは
また次の記事でお会いしましょう 
ヾ(*ˊᗜˋ*)