4月ですが | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



暑いーアセアセ


天気予報でも「気温が上がります」とは言ってたけれども
まだ4月も中旬だってーのに
さすがに25℃超えの“夏日”はキツすぎる…


一応 身構えて薄着ではいるけどね
半袖でも十分過ごせるって何事!?だよ


一昨日 寒くて震えてたのが嘘のよう
アハハ( ̄▽ ̄;)




そういえば
春の代表“桜”🌸


各地で“観測史上最も早く開花”
っての何回も聞いたけど
例に漏れずこちらも3月の20日過ぎには開花し
あっという間に満開🌸🌸🌸


そして 
強風と共に一気に“葉桜”になっちゃいましたタラー


例年 入学式に桜とパシャリカメラ
ってのを見てただけに何だか残念…


これも地球温暖化の影響
なんでしょうかねぇ








先月
初めてジャニショの写真を通販しました!


初めてだったから
ドキドキしながら待つこと約1週間


可愛い袋に入った写真が送られてきて
テンション高くなる娘とワタクシ

ちなみに
購入したのは 娘希望の
なにわ男子


初写真に
ご機嫌な娘目がハート
日々眺めておりますラブラブ


なにわ男子用に
写真収納するアルバム買わないと!!








先日
『TOKYO MER』のレスキュー車が
近くのショッピングモールに来てたので
見に行ってきました





撮影に使われた小道具なども展示されてて
無駄にテンション爆上がりくるくる






ドラマ毎週観てたし
映画も楽しみピンクハートデス








先月
無事に歳を1つ重ねることが出来ました


誕生日3日前には前祝いでパスタを



当日はオムライス



1つBBAになっただけで
なぁんにも変わってないけど
とりあえず“健康”に日々“笑顔”で過ごせたらOKグッ


アラフィフおばちゃん
頑張りますっダッシュ

 
あ、誕生日にお祝いLINEくれたお友達
ありがとう(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


忘れないでもらえるの
有難いし幸せです照れ




ではでは
またねヾ(*ˊᗜˋ*)