珍!?体験 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪




日中の気温が高くなってきて
春が近付いてきてるんだなー
と嬉しく思う今日この頃


この気持ちを更にUPさせるべく
桜と銘打った商品をまとめ買い🌸


見てるだけでテンション上がる~😆


もちろん
眺めてるだけじゃなく
ちゃんと少しずつ食べて 
更に気分高めようと思います(*≧∀≦*)
春が待ち遠しかったのはあるけど
花粉が飛散するのは勘弁、だけど😅




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

遅くなっちゃったけど

翔くん
お子様の誕生
おめでとうございます👶

奥様が妊娠されました
ってのをすっ飛ばして
まさかの出産報告には正直ビックリしたけど
翔くんも遂にパパかー
と思うとワタクシも嬉しいです♡


ドラマに映画にと忙しい翔くんだけど
少しでも子供と関わる時間を多く確保して
イクメンぶりを発揮してもらいたいな、と


それにしても
嵐メンバー3人の子が同学年って 
裏で示し合わせました!?
ってくらい偶然すぎて驚きよ


男女の差はあるけど
翔くん家は性別分からんけど
将来 嵐2世でのグループ結成
ある、、、かも?




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

もう数ヶ月前になるけど
珍しい体験したから
ここに残そうと思います


その日の夕方
娘と一緒に車での帰宅途中


消防署の前を通りかかった時
誘導棒(工事現場で交通整理をしてる方が持ってる赤色灯)を持った消防署員の方に止められました


ちょうど消防車が出動するところだったらしく
消防車が出動しやすくする為


がしかし
消防隊員の方が中々出て来ず
消防車も出動できない…


しばらく待ったけど
このまま車を止めておけないと判断したみたく
停止が解除され どうぞ行ってください、と


まさか
消防車出動の前に動けると思ってなかったから
え!? 行っていいの? とアタフタ💦


その直後
ワタクシ達と同じ方向に
ちゃんと消防車が出動してく姿を確認してホッ


それにしても
消防署前で止められたこともだけど
止められたにも関わらず
消防車が出ていかない、とか
ホント 珍しい体験でした





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

今月21日は
一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なった
最強の開運日


この日に新しいことを始めると良いとされてて
財布を新調するのに最適な日なんです 


ちなみにワタクシも既に購入してて
21日から使い始める予定です!


この機会に是非👛

 

  

  

  

  

 




ではでは

また次の記事で

(*ˊᗜˋ*)ノ゙