そうなっちゃうよね… | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪





雪見だいふくの新しい味が出た❕


ってコトで
先行販売されてるコンビニで
早速GET🍨


雪見だいふく独自の美味しさに
信玄餅の蜜がマッチして
めちゃ美味😋デシタ


山梨には行ったことないから
信玄餅も食したこと無いんだけど
きっと信玄餅も超絶美味しいんだろうな🎶
いつか食べてみたい♡










嵐が活動休止してから1年ちょっと。


そんな中
娘の部活の先輩(相葉担さん)が
“最近なにわ男子が好きなんだ”
って言ってるらしく。


そりゃーねぇ
“今現在”の彼らの活動が見られないってなると
他のグループに流れるのも仕方ないかなって。


高校生だと特にね。


しかも 
なにわ男子 “今をときめくグループ”だしね。
って ワタクシ 彼らのこと殆ど知りませんが(^_^;)



そんな先輩の話を聞いた娘は
先輩がなにわ男子に取られるから
早く嵐には復活してほしい❕
って焦ってましたがね笑


そだよね…
嵐さん 復活はいつですかぁ???






先日から
スマホの電池の減りがめっちゃ早くて
これは交換してもらわねば❕


と思い
夕方 docomoショップへ📱


で、ショップ店員に説明したトコロ
“本体をお預かりして電池を交換する事しか今は出来ないんです”
と言われ。


しかも
その預かる期間が2週間ほど、とか。


一応 代替え機は貸してもらえるみたいなんだけど
アプリを移行するのに料金がかかるのと
移行に20~30分くらい時間が掛かるとのこと。


前の機種だと電池パックを本体から外して直ぐに新しいのと交換してもらえたのに
今は本体から電池パック外すことが出来ないんだね…
ワタクシ無知で知らなかった💦



今日は時間があまり無かったから
そのまま帰ってきたけど
電池交換にそんなに手間が掛かるなんて( ºωº ;) と驚き😲


とりあえず
このまま使い続けるのは不便だから来週またショップに行ってこようと思ってます。


それまで
ワタクシのスマホ耐えてー❕






それでは 今回はこの辺で

またね~ヾ(*ˊᗜˋ*)