肝試し×年下男子② | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

肝試し×年下男子②



歩くのも怖くて、茂みが揺れる音ですら動けなくなってしまう。


『、、やっと見つけた』


聞き覚えのある声にゆっくり見上げれば、

そこには額に汗をかいた壱馬くんがいた。


「かずまくん、、っ」

『心配しましたよ。』

「、、ごめん」

『俺こそ、すぐに見つけに来れなくてごめんなさい』

「そんなことないよ。いまこうやって来てくれたから、、それだけで嬉しい」

『大丈夫でした?』

「、、全然、平気だよ」

『、、◯◯さん、、強がりすぎ』


頬に流れた涙をそっと拭ってくれる。


『ほら、おいで、、』


少し躊躇してると、手を取られ優しく抱きしめてくれた。


『ほんまに良かった、見つけられて、、』

「、、うん。」

『あの時、途中で◯◯さんがいないの気づいて、

急いで戻ったんです。でも、いなくて、、』

「そっか。ごめん迷惑かけて、、」

『いえ。見つかったんで、結果オーライです』

「、、うん」


みんながいる広場まで歩いて戻り始める。

さっきまで怖かったはずの道なのに今はそこまで怖くない。それは、壱馬くんが私の手を握って歩いてくれてること。


『◯◯さん、大丈夫ですか?』

「あ、、うん。平気、、っきゃっ!?」


急に鳥の鳴き声が聞こえるだけでまた怖くなる。

目を瞑って立ち止まる私を抱きしめてくれる。


『大丈夫です、俺がそばにいますから』


彼にしがみつくと、そっと背中をさすってくれて

自然と不安が消えていく。


「ごめん急に、、ありがとう」

『いえ、、』


身体をゆっくり離れると、目の前には壱馬くんの顔があった。

あと少しの距離に彼の唇があって、、私はそのままキスをしてしまう。

『◯◯さんって結構大胆なんですね』

「えっ、、?あ、、っごめんっ」


持っていたハンカチで拭おうとすると、止められる。


『いい。その代わりもう一回させて』


今度は壱馬くんに頭を引き寄せられ、また重なり合う。

甘くて、優しく包まれるようなキスに次第に酔いしれていく。


『◯◯さんが、好きやから、、。素直に嬉しかった』

「嘘、、そんなわけっ」

『好きやったから、そばに居りたいし、守りたいって

ずっと思ってた』

「、、、」

『俺、◯◯さんの彼氏になりたい、、あかんですか?』

「え、、っと、、」

『はい、、って言わないと、1人にすんで笑?』

「それいやっ、、壱馬くん意地悪っ」

『嘘やって笑それに◯◯さん悲しませるの1番嫌やし』

「壱馬くんって結局は優しいんだよね」

『まぁ、でも◯◯さんだけなんですけどね』

「そうなんだ、、」


その言葉がなんだか嬉しかった。


『まぁ、すぐに返事欲しいとかは言わないですから。その代わり、ちゃんと考えてくださいね』

「、、うん。わかった」

『じゃあ、夏の宿題ってことで笑』

「何それ笑」

『いい答え待ってますね笑』


戻りますかって、歩き出す壱馬くん。

怖がる私を抱き寄せて歩き出す壱馬くんに、その後ずっとときめいている自分がいた。


返事、、すぐに出せそうな気がします、、。


end...