年明け×年上男子 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。


年明け×年上男子



元旦。


1人なら早く起きるけど、寝正月で気づけばお昼。


でも、悪い気はしない。


だって、隣にはまだ眠ってる彼がいるから。


まだ、彼のそばに居たくてくっつけば


無意識なのか抱き寄せてくれる。


この時間が続けばいいのに、、。


だから、、そっと彼の唇にキスを落とす。


『ん、、』


「あ、おはよ、、//」


『ん?朝?』


「もう昼かな、、」


『まじか、、笑』


「まだ眠い?」


『いや、起きる』


「あの、っ!あけましておめでとうっ」


『ん、あけましておめでとう笑』


「臣くん、髪ボサボサ笑」


『じゃあ、直して』


ふわふわした寝癖をそっと直す。


「ふふ笑」


『なんだよ』


「直らない笑」


『じゃあ、風呂一緒に入るか?』


「えっ//?」


『今日、2人で出かけたい』


「えっ、いいの?」


『昨日、言ったろ?仕事納めだって。だから今日休み』


「あ、、」


『元旦からデートな?』


「うんっ!」


『だから、一緒に風呂入るぞ』


「え、あのっ別々っていう選択肢は、、」


『ないっ。時間もったいないから、入る。ほらっ!』


「わっ!?まって、おみくんっ//」


抱き上げられ、そのまま連れて行かれた。


久しぶりのデートに浮かれながら準備すると、


首にそっと光るものが付けられた。


『プレゼント』


「え?」


『〇〇に似合うと思って』


「いいの?」


『もちろん。かわいい、似合ってる』


「ありがとう」


『お返し、ちょうだい』


「え?、、お返し?」


『俺が欲しいもの、分かるでしょ?』


「なんだろう、、んっ//」


そっと唇を奪われてしまう。


『さんきゅ』


「もうっ//」


『そろそろ、行くぞ』


「あ、うん」


今年も彼のそばにいられますように、、。