Halloween×年下男子 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

Halloween×年下男子

KAZUMA×悪魔


さっきの部屋を出て歩いてると、


数人の男女が赤く光った部屋から出てきた。


扉には《prison》と。


その扉を開けると、首に鎖が繋がれた男性がいた。


身体中に痛々しいほどの傷があり、


今にも崩れ落ちそうになっていた。


『だれ、っだ、、』


「あ、あのっ、、」


『〇〇、、?』


なぜ、名前を知ってるの、、?


『たすけ、、て』


息絶える声で私を呼ぶ。


何も考えず、近くの銅像を持ち壊そうとするけどびくともしない。


「いま、、助けるからっ」


手が血だらけになっても、なぜだか彼を助けたかった。


赤い目をした彼のこと、何も知らないはずなのに、、。


『、、、〇〇っ』


手を取られ、彼の腕の中に引き寄せられる。


『ずっと会いたかった』


「なんで、、」


『ん?』


「なんで、、私の名前知ってるの?さっきも、、」


『さっき?』


「そう、、HOKUTOって人も私を知ってた」


『ここにいる奴はみんな、、〇〇のこと待ってたから』


「えっ、、」


『それに、俺らは人間じゃない』


「え、、何言ってっ、、!」


『あいつは、バンパイアだし、、俺は悪魔だ、、。


他にだってたくさん潜んでる』


「、、そうなんだ」


『俺らは、みな囚われの身。でも愛する人となら自由だ。』


「自由、、?」


『だから、、俺を選んで、、。俺をここから連れ出して』


優しく抱きしめられる。


髪を肩から流されると、紅い痕が見える。


『この痕、、』


「え?」


『あいつになんか渡さない、、』


さっき噛まれたところに彼の唇が這わされる。


「んっ//


『〇〇は、、俺のだ、、っ』


「あのっ、、んっ、、」


KAZUMA、、そう呼べ』


「かず、、まっ、っ、、ん//


首筋が一気に熱くなる。


『〇〇、、っ』


頭を引き寄せられ、唇を奪われる。


少し強引に口を開けられ、舌が絡み合う。


「っ、、んっ」


『愛してる、、』


黒の羽根に包まれ、視界が暗くなる。


気づけば、大広間の扉の前にいた。


そして、首には赤色の宝石をあしらったネックレスが付いていた。


to be continue...