すれ違い×年下男子〜前編〜 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

すれ違い×年下男子

〜前編〜





2人の記念日の前日。


雨の中、彼の部屋に向かう。


驚かせたくて、ずっと通ってた料理教室で


教わったケーキを持っていく。


でも、インターフォンから出てきたのは、知らない女性。


「えっ?」


後ろから上裸の壱馬が来る。


『そんな格好じゃだめじゃないですか、、え?◯◯っ?』


《誰?壱馬くんの知り合い?》


『あ、えっと、、』


「、、、っ」


涙を堪えて、、我慢して、、。


「た、、宅配、、便です。


素敵な、、時間、、過ごしてください、、」


私はその女性にケーキを渡してそのまま逃げ出した。


土砂降りの中、傘を刺さずにひたすら歩き続けた。


何も考えたくなくて、ただ歩き続け気づけば


あの人のところにいた。


【はーい、、ってえっ?◯◯?】


「、、敬浩さん、っ」


私は、濡れたまま何も言わずに敬浩さんに抱きつく。


本当の妹のように可愛がってくれる敬浩さんは、


何も聞かず部屋に入れてくれた。


【風呂、沸いてるから入ってこい。】


「、、、」


【全部洗い流せば、少しは楽になるだろう?話はその後。】


「、、はい。」


温かいシャワーを浴びてると堪えてた涙が流れ落ちる。


拭いても拭いても止まらない涙。


でも、、辛いことされたはずなのに、


頭によぎるのは壱馬の顔ばかり。


【サッパリしたか?】


「、、、少しだけ。すみません、勝手に押しかけて、、。」


【いいよ、。はい、ココア。】


「ありがとうございます、、」


優しくてあったかい気持ちになれるいつもの甘いココア。


【言いたくなかったら、聞かない。


でも、俺はいつでも◯◯の味方だから。


お兄ちゃんがそばにいるから笑】


それから、ゆっくり今日のこと話していく。


話があるって言ってたのはきっと別れ話。


「私のこと、、もう飽きちゃったんです、、。


年も離れてるし、壱馬の周りはかわいい人いっぱいいるし。


さっきだって、すごいきれいな人と一緒だった。


私が2人を邪魔しちゃってたんです、、。」


【、、壱馬にはちゃんと聞いたのか?】


「、、怖くて、、そのまま逃げてきました。」


すると、敬浩さんの携帯が鳴る。


表示されてたのは、壱馬


【もしもし、、】


『あ、あのっ。◯◯そっちに来てませんかっ?』


【何、どうしたの?】


『その、、喧嘩っていうか、、誤解されて、、』


【◯◯は、、来てないよ。】


『そ、そう、、ですか。すみません、こんな時間に、、』


【なんかあったら、連絡するわ。】


『よ、よろしくお願いしますっ』


2人の会話は、スピーカーにしてたから聞こえてた。


【◯◯、明日からEXILEの方で仕事して。】


「え?」


【お互い少し距離置けば、


色々気付けることもあるんじゃないの?


俺らのマネージャーに伝えておくから。


明日から⭐︎⭐︎のところに泊まれよ。】


「すみません、、何から何まで、、」


それから、私はRAMPAGEのマネージャーを一旦離れて、


EXILEのマネージャーのサポートに回っていた。


携帯には壱馬から毎日何度もかかってくる。


彼から離れようとしても、同じ会社内にいれば見かける。


気づかれないように、メンバーの影に隠れて、、。


でも、いつも壱馬のことを目で追うばかり。


すると、RAMPAGEの近くにあの時の女性。


「あ、、」


雑誌の編集者とかで、密着してたみたい。


【◯◯?いくぞ?】


「え、?あ、、はい」


それから、1ヶ月くらい会わないでいると、


北人くんから電話がかかってきた。


「珍しいね、北人くんからなんて」


〔◯◯ちゃんいつ俺たちのところ戻ってくるの?〕


「え、、?えっと。」


〔戻らないとか言わないよね?


そうじゃないと、、壱馬が、、っ〕


「えっ?」


〔このままじゃ、、壱馬が壊れちゃうよっ〕


泣きながら私に電話してくる北人くん。


あの日からご飯もろくに食べず、ひたすら仕事をしてると。


休みの日もずっと私を探してるって。


〔壱馬には、◯◯ちゃんがいないとだめなのっ。


お願い、、お願いだからっ〕


「、、わかった。会うから。もう少し待って」


〔、、うん。〕


...⭐︎


携帯を見ると数百件にもなる壱馬からの着信履歴。


ちゃんと向き合わないといけないのはわかってるけど


やっぱり怖くて手が動けずにいた。


そう思いながら歩いてると、


後ろから誰かに口を押さえられる。


「んっ、んんっ!?」


抵抗できないまま、そのまま気絶した。


起きた場所は、人の気配を感じられない。


目隠しされ手足を拘束され動けなくて、


耳から聞こえるのは水音と軋む音。


怖くて、、つらくて、、不安で、、。


もうこのまま壱馬と会えないの、、?


「かずまっ、、助けて、、」


...⭐︎



その頃、壱馬の携帯に電話がかかってきていた。


それは◯◯からの着信。


『もしもしっ、◯◯っ!?』


〈カワムラカズマカ?〉


不気味な機械音で変えられた声。


『お前誰だよっ、』


〈オマエノダイジナヒトアズカッタ。


タスケテホシケレバ、イムカライウトコロニコイ〉


『はぁ!?何言ってっ、』


〈コナキャ、、コウカイスル。イイノカ?〉


『行くっ、、行くからっ!どこ行けばいいっ?』


〈ダイヨンソウコ。チカノヘヤ。、、ブチッ〉


『あ、おいっ!』


切れた電話。


〔壱馬ー、次レコーディングっ、、〕


陸の声も届かないまま走りだしていた。


急いで指定された場所に向かう壱馬。


そこは薄暗くて、冷たい風が吹く。


『◯◯っー!!』


声が枯れるくらいの声で叫んでも◯◯の声はしない。


地下へ向かう階段を降り、扉が少し開いている部屋があった。


そのまま入ると、縄で拘束された◯◯が倒れてた。


『◯◯っ!!』


目隠しを取り、冷たくなった身体を抱きしめる。


『頼む、起きてっ、、起きてくれよっ、、っ』


身体を摩り、何度も呼びかけるとゆっくり目を開いた。


「かず、、ま?」


目を覚したと同時に開かれてた勢いよく扉が閉まる。


2人で閉じ込められてしまった、、。



to be continue...